忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

昨日は、クラスマスでしたけどもー

皆さんは、どんな風に過ごしたんですか???

ななは、友達3人とななでカラオケ行きました(∀)

エイトさん、ばっかり歌ってました。

最高のクリスマスでした!!


22日から全然日記書いてなかったですね。

今年の冬休みは、めずらしーく宿題やってるんです。

めずらしーっしょ??

誰か褒めて(´∀`*)←

頑張ってるけど、、、

全然終わらんヽ(*`д´)ノ

だから、宿題嫌いやねん・・・

宿題好きな人とかおるん??

逆に聞きたい・・・。


さてと、

宿題しながら、47見るかなー??


でわ、、、


ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわんつう\(^o^)/
久しぶりです、
あ!改名してます♭:
元 変態のっく!でs←これが1番説明しやすい
最近絡んでないし、変態4娘1でも
会ってないですよ(´・ω・`)
待ってますからね、うん。←

あああ!後相互しましょう(^∀^)
いつか相互しようって言ったけど
してくれてないny(;´;゜ω゜;`;)←

つhttp://x67.peps.jp/kj8suba8
ポジティヴ渋塚. URL 2007/12/27(Thu)13:56:54 編集
無題
コメ返遅れてごめんよー><

そうだね^^
横山くんいい役ばっかりやってるね(ω)
清四郎は普段の横山くんとのギャップがありすぎて慣れるまで結構時間かかったけど← 笑

お姉さん4公演も入っんだ~?
羨ましいっ!!!←
可愛いで済まされればいいのにな~とか…
あ~可愛すぎ!♭笑

なんかさ、MCのときかな?
『愛してる!』って叫んで、横山くんに『俺もやで!』って言われてた人がいたの覚える、?
その人が、昨日レコメンのあるなし大事典(ななのところは聞ける?)に、電話で出てたの~!!!

それに昨日レコメンの最後の方に横山くんが練習用として録音してた(?)『オニギシ』が流れたみたいなんだけど、寝ちゃったよ(д;)
かなりショック←
ユウ URL 2007/12/28(Fri)18:18:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   後2日 HOME Mステ   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com