忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

昨日のMステのリピが止まらない、ななですけどもー

いやいやいやー

エイトさん達、めっちゃ早かったですねー。

8:00前とか、8:00過ぎごろとかやと思ってたから・・・

っていうか、去年あんなスタートじゃなかったですよね?

出演者が全員、登場してくるのとか・・・

去年は、「トップバッターは、○○で○○です!!どうぞ!」

みたいな感じですぐ始まったのに、

今年は、違ってビックリしました。

39組居っても、エイトさん達、めっちゃ目立ってる・・・

1組だけ、柄もん着てるから・・・

まッ!!分かりやすくて好きですけど・・・


まさかのズッコケーーーー

ビックリしましたよ・・・


忠義さんの新しい髪形、めっちゃ可愛い

茶髪なってて、可愛かった


すばるくんの髪型も、カッコよくって

最高でしたね


亮ちゃんが珍しく、フリ間違えてて

なんか、新鮮でした。


横山さん、めっちゃカッコよかった

横山YOUがヤっちゃいますコンサート

行ってから、ヨコのことを横山さんというようになっちゃいました。


ちゃん、いい加減髪の毛切っていただけないでしょうか・・・

まあ、今の長さでパーマかけてたら全然OKなんやけど・・・


章ちゃん、やっぱ可愛いですね

ショットもあって、最高です



雛ちゃんは、サビのときに何がしたかったのか・・・

気になってしょーがないです・・・

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同じ公演に入った人みつけるとめっちゃ嬉しくない(^ω^)?
あ!タメでしゃべろうよ♭

グッズは並んでる時に最初にマジカルバンドが売り切れた(よね?)んだけど、そこからどんどん売り切れていって残ったのはうちわだけ(д)
あたしも全種類買いたかったけど、webで買えるみたいだからその時まで我慢だ><

ソロコーナーはほんとに面白かったよね^^

わたし鏡の『照れ笑い』ってとこを『苦笑い』って言ってめっちゃひどい顔してたし←

Secret Agent Manでさ、桐山くんが横ね肩に手置いて横がそれを払ってたのも爆笑^^

レンジャーもかなり面白かった~(∀)!
いじめられ役のjr.の子可愛かったなぁ…(ω)笑
時夫も久しぶりに見れたし(゚゚)!

みかんの時かな?
会場がしんみりしちゃって、横が『しんみりすんなよー』って何回も言ってたのとかめためた可愛かった!!←
ユウ URL 2007/12/23(Sun)09:52:39 編集
無題
ななちゃんっ…!
タメでいきますとか言っておきながらおもいっきり敬語じゃんか^^
一人で笑ってしまった 笑
可愛いなあ…!★
全然気ぃ使わなくていいのよ(-ω-`

さて!話は戻って♭

『俺、鍋磨きたいっす~』とかむっちゃ可愛いかったなぁ…
無駄にたくさん『うっす!』使ってたよね\(^o^)/笑

あとさ!なんかさ!
オニギシの時なんか横山くん目おさえてなかった?
泣いてたのかな…って。
なんか横山くんのお母さんが見に来てくれて泣いちゃったみたいだし…
なんて純粋でいい息子なんだ(;ω;)!!!

アンコールでさ、なんか客席から『もう1曲歌ってー!』って声が飛び交ってたとき、横山くん『あ゙ー!!!』ってめっちゃ耳ふさいでたよね!
でもめっちゃ嬉しそうだった^^

あ~感想語り合うだけで20日のことがよみがえってきて楽しいわ!★
ユウ URL 2007/12/24(Mon)20:28:50 編集
無題
あ!そうだったのね(^ω^)
とかいっちゃって←
本当は可愛いんだろ~(-∀-)!笑

時夫はヤバいね^^
清四郎もだいぶヤバかったけど!♭

そうそう…
18日は本当に泣いちゃったっぽいよね(;д;)

あとさ!
幕が降りる時『みんな~!また遊ぼうね~!!』って言ってたのすんごい可愛かった~(´▽`)

ななのお姉さんはオーラスに入ったのかぁ!★
確かに!
お父さんの話をするのは珍しいよね…

それにしても横山くんなんてかわいいんだ(∀)←
むしろTVの中に人が入ってるってゆう発想がすごい^^
この時からもう天才だったみたい(ω)笑

ユウ URL 2007/12/25(Tue)20:59:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   5日 HOME ありがとう   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com