忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようワンツー↑↑↑↑

昨日は、祭りレポできませんでした。
すみません。
いやぁ~めっちゃ楽しかったんで、レポできなかったんです。(言い訳か!!)
ホンマ、すみません。

昨日は、祭りの間ドームのこと考えまくってました
ジャニーズ初のことやるとか言ってたんで、そのジャニーズ初のことが気になって
まだ、誰からも聞いてないんで分かりませんが・・・・。

ででででででででででで
もっと重要なのが
今回の47魂のドーム公演を収めたDVDが年内に発売するそうデス
これめっちゃ嬉しかったんですヶど
『城ホじゃなくて、ドーム収録すんねや・・・』って事です。笑
地元の城ホ収録とか、沖縄最終日とか収録するんやと思ってたんですけど、ドームですか。
そこは、ドームですか。
ジャニーズ初のことが、収録されてるならOKですけど・・・・。笑
それに、そのDVDの初回限定盤では『47都道府県各地の舞台裏とオフショットを収めた特典が付くし、秋にはツアー写真集も発売されます
嬉しいヶど、学生泣かせる気ですよね・・・。これ・・・。
絶対そうや
でも、嬉しいデス
それに、ドームからNEWグッズ発売されますし
忠義さんめっちゃ可愛いですよ
っていうか、マウスパットはみんないい
亮ちゃん、めっちゃカッコいいですもん
グッズ、ほとんど売り切れ状態やったみたいですし
大変ですよね~

ヨコは、フャンタスティックミュージック歌ったみたいです
きみ子さんじゃなく忠義さん寝起きドッキリやったみたいデス
いいな~
フャンタスティックミュージックは、可愛い
って有名なんで、見たいんですけどね~
大阪でもやってくれへんかな
ななは、butterflyが見たい

ニュース記事読んでたら嬉しいことやのに、ある言葉でショック受けました

『関ジャニ∞が東京ドーム初見参』
【人気7人組グループの関ジャニ∞が4日、東京・水道橋の東京ドームで全国ツアーを公演を行った。
04年に全国デビューし、今年2月の地元・京セラドーム大阪でのライブを経て、東京ドームは初見参。村上信五(25)が「すごい方ばかりが立ってきたところ。かみしめて歌いたい。」と意気込むと、横山裕(26)は「今日はこのデッカイ卵の中で暴れまくる!ってSMAPの木村拓哉君が言ってました。」と先輩のセリフを拝借するマイペースぶり。「ズッコケ男道」「関風フャイティング」などに得意の∞レンジャーコントも全開で5万5000人を沸させた。今回のドーム公演を収めたDVDが年内に発売される。」

↑がニュース記事です。
∞erさんならどこでショック受けたか分かるはずです。
初めの言葉です。
『人気7人組グループの』って
内くんも居るのに・・・・・。
絶対、『人気8人組グループ』って言わせたる。
だって内くんの事、待ってるもん。
何年かかっても何十年かかっても、絶対信じて待ちます。


楽しいコンサートになったみたいなので、よかったデス。
この勢いで全国制覇頑張って欲しいです。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
8人
やっぱ、エイトは8人で1つやんな。そりゃショック受けるよ。離れててもエイトは8人で1つのグループやもんな。。これからも信じ続けよう!!
めぃぐ 2007/08/06(Mon)15:01:40 編集
無題
いやぁぁぁぁ!!
DVD出ちゃうんですか?!買っちゃいますよ!(笑)

東京ドームダブルアンコールに内君でましたねw

8人だよ!7人じゃないよ!!ってねー
本当に・・・8→1やっちゅうねんッ
朱莉 2007/08/07(Tue)20:08:31 編集
たっちょん
たっちょん、マジでかっこよかったよ!!
写真もマウスパッドも、生も。
寝起きも可愛かった。
てか、8人全員かっこよかったです♪
最高のコンでした~♪
きよ 2007/08/07(Tue)20:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   8色の虹 HOME ドーム   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com