忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞HAPPY BIRTHDAY
       村上信五 祝26歳∞

1日遅れですけど、

雛チャン誕生日おめでとう!!!!

すいません。


雛チャンの司会
雛チャンのツッコミ
雛チャンのポジティブなところ

全部全部大好きです。

昨日は、雛チャン大好きな人等と過ごせてよかったね。

いつかキャスターの仕事もらえるといいね。

これからも、エイトのオカンとして頑張ってください。


雛チャンにとって素敵な1年になりますように・・・
PR
こんにちワンツー↑↑

今日から、新学期ですよー。

ななも、今日学校あったんですけど

久しぶりにみんなに逢いました

友達はみんな、相変わらずでした

ななゎお土産ないのに、お土産いっぱい貰ってもーた

みんなからさー、

東京ディズニーランドの袋とか

ディズニーシーの袋とかばっかり貰ったんやけど

なな、ディズニーランドとか行ったことないけど、みんな行くんやなー

って思って、チョット悲しかった・・・。

eight魂行けたからいいねん。(いきなりの開き直り)

ななは、eight魂行けただけで、十分やねん。

亮ちゃん担当の親友にも、ディズニーランドの袋渡されてさー

もー、ディズニーランドの袋、見飽きてんけど・・・。(お土産貰っといて酷い事言う奴です・・・。)

eight魂行ったときに、ライブフォトの亮ちゃん買ってあげようと思ってて、亮ちゃん選んでてんけど・・・

その仔の好きなショット、分からんのですよー。

だから、結局買わなかったんですよー。

でも、今日改めて思った。

買っとけばよかった・・・。

その仔にそれ言ったら、

えぇ~!!買って来て~や~!!

って言われました。

そりゃ、そーやんな!!

魂行ったら買ってきて欲しいよな。

ホンマにごめんなー。

許しておくれー・・・。

いつかその仔と一緒にジャニショ行こ!!って1人で、思ってます

ジャニショ連れてってあげるから、許して・・・

今度、eight魂あったら一緒に行こな

ちゃんと2枚、申し込むから


こんな感じで、明日からまた学校です。

リアルタイムで、エブリデイ見れないいんですよ・・・。

最悪ですよー。

録画して行くからいいねんけど

丸ちゃん、明日スタジオ来るから

リアルタイムで見たいのにさー

学校あるからさ・・・。

授業終わったと同時にダッシュで帰って、見るからいいねん


47都道府県TOUR2007 IN大阪 

お疲れ様でした♪

昨日で、4日連続大阪公演が終わったんですねー

残すところは、なんと後3箇所ですか

長いようで短かった4ヶ月でしたねー

5月3日の横浜アリーナからスタートして

9月30日の沖縄コンベンションセンターで、終了ですよ

めっちゃ楽しかった

また来たい

eightがそう言ってくれた都道府県、いっぱい合ったみたいですね

メンバーに対する、中傷内輪の件とかいろいろ有りましたけど

eightは、eighterを楽しませてくれたはず

です。

残り3箇所8公演を、無事に終わらせられますように・・・

心から願います

最後の沖縄まで今まで通り

eightらしい最高で最強の
コンサートにして下さい
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com