忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑

ブログ更新してへんくってごめんなさい。
月曜日に更新したかったんですけどいろいろありまして
更新できませんでした。
ごめんなさい。

内くん、5日のドーム来たんですよね。
それ聞いた時、8人揃ったエイトの姿は見てないんですけど、号泣しました。
みんな笑顔だったんですよね。
eighterさんは、泣いてる人多かったみたいで。
やっぱ、泣きますよね。
2年8ヶ月振りでしょ??
8人でステージ立ったの。

『グループ復帰は、ない』

って言われたけど
eightもeighterも諦め悪いからまだ諦めてません。
内くんの事信じて待って来た。
もちろん、今も信じて待ってます。

8人揃って
歌ってる所
踊ってる所
笑ってる所

早く見たい。

早く
本当の
『おかえり』
言いたい。

グループ復帰できるように
頑張って欲しいです。

頑張ればきっと、誰かが認めてくれる

ななは、そうやと思ってます。
だから内くんは、残りのプレゾンを今まで以上に頑張って欲しいです。
eightとeighterは、内くんのグループ復帰を待ってます。
この頑張りがあったら、復帰できるかもしれへん。

絶対、内くんの頑張りを認めてくれるから。
認めてくれるまで、一緒に頑張ろう。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内くん
本当の復帰してほしいですねぇえ!!

変わってる~
ブログ↑↑いいねぇえ
また変えておくねぇえ★

そうなんだぁあ~
多分文章力ないんで。。。
意味わかんないと思うけど
頑張るねぇええ~笑

ユカ URL 2007/08/08(Wed)15:42:57 編集
無題
ゴメン続けて~
あたしも
なんかリンク入れてくれて。。。

あたしも入れたいから
もしよかったら
カテゴリの【はじめに】から
申し込みしてくれたら
嬉しいです★★
ユカ URL 2007/08/08(Wed)15:47:31 編集
無題
ハロー!!来たよ!!ナギサでーす!!
これからもいっぱいコメするからね!!
ヨロシク!!
ナギサ 2007/08/08(Wed)16:59:37 編集
無題
どうもです^^
うちも携帯目の前に号泣してましたよ^ω^
はよ8人の∞に逢いたいですね-
今日は∞の日やしな^^
2007/08/08(Wed)18:51:20 編集
どーも!
内くんに「おかえり!」って笑顔で言える日が来るといーね!
あとウチのサイト名は「Forwaed」ちゃうくて
「Forward」だよーん!
URL 2007/08/08(Wed)22:36:38 編集
無題
エイトの浴衣やばかったですね(∀)
もう呼吸困難寸前でしたw(言いすぎ)
丸ちゃんとウルトラマンに付いていけてない
たっちょんが可愛かったです★笑
やっぱりたっちょんと食べ物は似合いますね。←
百合恵 URL 2007/08/08(Wed)22:58:44 編集
無題
ブログ移転したんやね~♪
相互のやつ変更しとくねぇ
これからもよろしく~
はづき URL 2007/08/08(Wed)23:06:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com