忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

       ∞HAPPY BIRTHDAY∞
         ∞錦戸亮 祝23歳∞

亮ちゃん、誕生日おめでとう


23歳ですね\(○^∀^○)/


毒舌な亮ちゃん
演技してる亮ちゃん
亮ちゃんの歌声
亮ちゃんのギター
亮ちゃんが書く詩
メンバーと絡んでる時の亮ちゃん
亮ちゃんのハニカミ笑顔

全部全部大好きです。

ななが亮ちゃんを知ったのは、

内くんと2人で出てた

がんばっていきまっしょい

でした。

第1話で亮ちゃんを見て

この人、カッコいい

って思ったのが始まりでした。

その時は、エイトNEWSに入ってることも知りませんでした。

その後、内くんのことがあって

内くんががんばっていきまっしょい

に出なくなって

いろいろ調べてたら

亮ちゃん内くんの2人が

エイトに入ってることを知りました。

亮ちゃんを知ったから、エイトに出逢えた

もしあの時、亮ちゃんを知ってなかったら

エイトを知らなかったと思います。

亮ちゃんには、ホントに感謝してます。

亮ちゃんありがとう。


城ホで
亮ちゃんと一緒に歌った

heavenly Psycho

めっちゃ楽しかったです。

会場が1つになった瞬間で感動しました。

ステージの上にギター1本で立ってる亮ちゃん

めっちゃカッコよかったです。

亮ちゃんの書く詩

難しいのもあるけど、全部大好きです。


これからも、いろんなこと挑戦してほしいと思います。


亮ちゃんにとって最高の1年になりますように・・・
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com