忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑↑↑

チョットお久しぶりです。

ここ最近、ずっとテスト勉強してるななですけども-↑↑

も-ね、いつ嵐が来てもおかしくないです。(笑)

でも、エイト魂かかってるんで頑張ります!!!!!


え-っと、いっつも見させていただいてる

大倉担当のお姉サンのブログでやってた

「関ジャニ∞からのラブレター」

っていうのがあったのでやってみました。


まずわ、平仮名で-


ななちゃん

ななちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ななちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもななちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
村上信吾や安田章大が、ななちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はななちゃんの事を想い続けてるよ。
ななちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

横山裕 


これやばいですよ-!!!!!

横山サンからラブレターもらっちゃった-(∀)

やば-い!!!!!!

しかも、4回もフっちゃってるんですけど;;;

何でやねん!!!!自分!!!!!! (笑)

4回も横山サンのことフってんのに、マフラーとかあげちゃってるし-!!!!!(笑)


続いて、カタカナでやってみました。
ナナちゃんへ

えっと・・・実は昨日、錦戸亮から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
錦戸亮、ナナちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったじゃん?
その時にナナちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ナナちゃんは・・・、錦戸亮の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、錦戸亮は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もナナちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・錦戸亮のことなんてどうでもいい。
俺、ナナちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がナナちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でディズニーシーに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月23日の18時にディズニーシーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

丸山隆平 


やば-い!!!!!

東京ドームで遊んだんや-!!!!

しかもみんなで!!!!(笑)

亮ちゃんのこと好き??

って聞かれちゃってるし!!!!!

しかも、丸ちゃんと2人で親に内緒でディズニーシー行っちゃってるし!!!!!

2月23日の18時に、ディズニーシーで待ってるとか-!!!!!!

メッチャ嬉しい(´∀`*)ノナハーン


続いて、本名でやってみました。

★★★ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて★★★ちゃんと出会ったディズニーシーでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、★★★ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
★★★ちゃんが錦戸亮の事が好きだって事は大倉忠義から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月23日の18時に鉄道博物館で待ってるから返事聞かせ欲しい。

渋谷すばるより 


いや-ん(∀)

またディズニーシー★

1回も行ったことないのに-!!!!!!

亮ちゃんのこと好きみたい-+゜

えっ!?

ど-しよ・・・

2月23日の18時に鉄道博物館で待ってるって言われた・・・

丸ちゃんとの約束もあんのに・・・

ど-しよ;;;

これは、どっちに行くべき???(いい加減黙ろ-か!!!!)


これ、やばいですね-!!!!!!

メッチャテンション上がりますよ-(∀)

妄想って素晴らしい!!!!!!!

ってことに改めて気づいたななでした。

みなさんもやってみて下さい!!!!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/

アドレス載せときます。


んぢゃ、勉強してきます(∀)
PR
こんばんワンツー↑↑

昨日、席替えして1番後ろの席になった、ななですけどもー(・∀・)

いやいやいやー

1番後ろになったのは、最高に嬉しいんですけど

いざ後ろになっても授業中、

やることない!!!! (おい!!)

真面目に授業受けない仔なんです・・・。
(そういうことは、堂々と言うことちゃう!!)

皆さん、何してるんですか????

真剣に気になるんですけど!!!!!

やっぱり、友達に手紙書くとかですか??

真面目にノート取ってますか??

ノートに落書きしてますか??

誰か、教えてくださいっ!!!!


あっ!!

NEWS新曲発売決定しましたねー!!

エイトさんは??

って感じですけどもねー。(笑’

NEWSの新曲は、山P主演の映画クロサギの主題歌みたいですね!!

どんな感じの曲なんでしょうかね??

嵐も、どんな感じの曲なんでしょう??

メッチャ気になりますねー


それでわ、



ドロン
こんばんワンツー↑↑

世の学生さん達!!!!

今日から

新学期

始まりましたね~。

学校嫌いな、ななにとっては地獄のような毎日が始まる訳でございますよ。

学校嫌いヽ(*`Д´)ノ

明日からいきなり通常授業やし(・Д・)

学校なんか嫌いじゃヽ(*`Д´)ノ


今日は、9時15分に学校が終わりまして

そっからいろいろして帰ったら

10時15分でした。

んで、途中からやけどリアルタイムでエブリデイ見てー

見終わった後、ご飯食べながら

フォーティーセブンの本編見てー

寝起きドッキリ見てー

オフショット見てー

ガチンコ入れ替え見てー

って感じに過ごしておりました。


寝起きは、やっぱり最高ですよね!!

村上さん<<鈍感力>>

まさに奇跡の本ですよ!!

あっ!!

鈍感力メッチャ売れてるみたいですね!!

さすが村上さん!!(笑)

すごい権力をお持ちでらっしゃる・・・(笑)

後、丸ちゃんが読んでる

<<求めない>>も、

売れてるみたいで!!

丸ちゃんにも村上さん並の権力が・・・(笑)

丸ちゃんいつの間に!!!!


いきなりですが、

~WS 感想~

Endless SHOCKの、WS感想ですよ!!!

7日の朝は、5時ごろに起きてしまいましてー

やることないなー

って思ってしゃーなしで宿題してました。

芸能やる時間が近づいてきて

テレビの前でスタンバイ!!!


光一くん、やっぱりカッコイイですね~

階段落ちは、やっぱり何回見ても凄いですよね~

2000年からずっとやってて今年で、500回公演を迎えたそうで

カウ魂でおなじみの、森光子さんがお祝いにかけつけてくれたみたいです。

森光子さんをエスコートしてたのが、

忠義さん!!!!

だったんです。

薄ピンクのスーツ着てて、カッコよく着こなしてるんですけど、

なんかきごちない感じでエスコートしてた姿が・・・

か・・・可愛いっ!!!

光一くんと森光子さんの会話を横で聞いてた姿がチョット映ったんですけど、

申し訳無さそうっていうか、居心地よくなさそうな感じで立ってたんです。

そこでもまた、

可愛いーーーっ!!!!

ってなりました。

昨日、いろんなニュース番組のWS見る度に、

森光子さんになりたい!!

って思いました。(笑)


でわ、

明日からまた学校頑張ります。


ドロン
こんばんワンツー↑↑

今日で、2007年終わりですね。

なな的に、メッチャ充実した1年でした。

このブログを8月3日に初めて、

いろんな人に出逢えて、本当に誇りに思ってます。


8月31日には、初めてエイト魂参戦して、

生のエイトさん達を見て、

いっぱいの幸せと元気

をエイトさん達にもらいました。



この間、12月20日には、横山さんのソロ魂にも行きました。

横山さん、素敵すぎましたっ!!

横山さんには、泣かされました。


この2007年、最高の1年でした。

エイトさん達に出逢えて、毎日本間に最高でした。

毎日が充実してました。

本当に、ありがとうございました。

来年もいろんなことに挑戦して、関ジャニ∞らしく頑張って下さい!!



来年も、eight⇒無限大宜しくお願いします

来年は、毎日更新を目標に頑張りたいと思います


ジャニーズカウントダウンコンサート!!

今からメッチャ楽しみですね。


それでわ、皆様っ!!!!

こんにちワンツー↑↑

昨日は、クラスマスでしたけどもー

皆さんは、どんな風に過ごしたんですか???

ななは、友達3人とななでカラオケ行きました(∀)

エイトさん、ばっかり歌ってました。

最高のクリスマスでした!!


22日から全然日記書いてなかったですね。

今年の冬休みは、めずらしーく宿題やってるんです。

めずらしーっしょ??

誰か褒めて(´∀`*)←

頑張ってるけど、、、

全然終わらんヽ(*`д´)ノ

だから、宿題嫌いやねん・・・

宿題好きな人とかおるん??

逆に聞きたい・・・。


さてと、

宿題しながら、47見るかなー??


でわ、、、


ドロン
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com