忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

昨日、席替えして1番後ろの席になった、ななですけどもー(・∀・)

いやいやいやー

1番後ろになったのは、最高に嬉しいんですけど

いざ後ろになっても授業中、

やることない!!!! (おい!!)

真面目に授業受けない仔なんです・・・。
(そういうことは、堂々と言うことちゃう!!)

皆さん、何してるんですか????

真剣に気になるんですけど!!!!!

やっぱり、友達に手紙書くとかですか??

真面目にノート取ってますか??

ノートに落書きしてますか??

誰か、教えてくださいっ!!!!


あっ!!

NEWS新曲発売決定しましたねー!!

エイトさんは??

って感じですけどもねー。(笑’

NEWSの新曲は、山P主演の映画クロサギの主題歌みたいですね!!

どんな感じの曲なんでしょうかね??

嵐も、どんな感じの曲なんでしょう??

メッチャ気になりますねー


それでわ、



ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ななだよ(∀)
かきしに来たあ!
よろしくねえ
nana URL 2008/01/11(Fri)16:16:21 編集
無題
ななちゃんvv こんにちワン・ツー☆

訪問・コメントしてくれて、ありがとうございます☆
歳の離れたおばちゃんですが、仲良くしてね♪
arisa URL 2008/01/11(Fri)16:46:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com