忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑↑↑

今日は、朝からオカンと出かけて、バレンタインデーに必要な物をいろいろ買いに行ったななですけどもー

ホテルオークラちょこれーと買いました(´∀`*)ノ

大倉氏とは全く関係ないですけどね・・・

見つけた瞬間

(´∀`*)ナハーン

ってなりました。(変な仔で、すいません;)

売れてましたよ(∀)

今年は、∞型クッキー作る予定なんで頑張ります!!!!


818

昨日から、始まりましたね!!!

本間は昨日書きたかったんですけど、すいません;

今日のWSも寝坊で見れれんかった;

もー最悪↓↓


章ちゃんをはじめとする、たくさんのスタッフさん、関係者の方々

全員、怪我なく無事に千秋楽を迎えられることを祈ってます。

章ちゃんらしく無理せず頑張ってね。


WS見れへんかったのショックやわー;
PR
こんばんワンツー↑↑

∞HAPPY BIRTHDAY 安田章大 祝23歳∞

章ちゃん、誕生日おめでとう!!

章ちゃんの笑顔にいっつも癒されます。
章ちゃんの作る曲が大好きです。
章ちゃんの歌声が大好きです。

ソロ曲

わたし鏡

何回も聞いてます。

本当に、章ちゃんが大好きです。

山田で居るときの2人の楽しそうな笑顔が大好きです。

これからも、仲良しの山田でいて下さい。


これからも、ずっと可愛い章ちゃんでいて下さい!!!


章ちゃん、誕生日おめでとう


近くのよく行く本屋さんに、anan買いに行ったんです・・・

探したんですけど、無かったので、店の人に聞いたんです。

そしたら、

みんなに聞かれんねんけど、もう売り切れてないねん。明日、その売り切れた号の在庫あるか探してくるけど、どうする??

って聞かれたんで・・・

それって、今週号ですか??

って聞いたら

うん。今週号やと思うよ。なんでそんなにみんな聞いてくるん??誰が載ってるん??


って言われたんで、

在庫あれば予約していてもらってもいいですか??ジャニーズの人とか載ってるんですよ。だからみんな買うんやと思います。

って言ったら

だからかー!!(笑)

って言われました。

明日、入ったら電話するからねー。

って言われました。

明日電話かかってくるんです!!

早く明日になれーーーーー!!!!

って思ってます。(笑)
でも、在庫がなかったら意味ないんですけどね・・・。(笑)

後少しの時間ですけど、今日は章ちゃんの誕生日を祝います。


章ちゃんにとって最高の1年になりますように・・・
こんにちワンツー↑↑

昨日のテストの数学の点数がヤバかった、ななですけどもー

馬路でヤバイ

っとまあ、こんな感じから始まりましたけども・・・


遅れたんですけど・・・

章ちゃん亮ちゃん忠義さん丸ちゃん(2回目)
入所10周年おめでとうございます

10周年ですか~。

凄いですね~。

10年前は、47都道府県全部回るツアーやるなんて思ってなかったでしょうね~

ホンマに凄いですね~。

小さい時からず~っと一緒に居るんですよね~。

幼馴染みたいな感覚なんでしょうかね??

本当に、おめでとうございます



ジャニ勉、めっちゃ可愛かった~

すばるくんとこばっかり、煙寄ってってたし

章ちゃんが串カツ食べてるとき、めっちゃ可愛かったし

丸ちゃんは、エプロンみたいなん書いてある服着てたし

忠義さんは、何も勉強してへんし


今回のジャニ勉は、みんな可愛すぎでしたな。


では、小説書きたいと思います


ヤス・・・。2人で散歩しに行った日のこと覚えてる??めっちゃ綺麗・・・やったよな・・・。

安「マル~!!!」
丸「おぉ!!ヤス。ど~したん??」
安「あのさ~、2人でチョット外行かへん??」
丸「ええよー!!」
安「じゃあ、行こーや!!」
丸「おう!!」
安「じゃあ、亮ちゃん!!マルと2人でチョット外行って来るわ!!」
亮「おう!!お前ら、どんだけ一緒に居りたいねん!!カップルか!!笑」
安「はははは。じゃあ、行ってくるわ~!!」
亮「おう!!楽しんで来いよー!!!」
丸「楽しんで来いよって、チョット外行ってくるだけやで!!」
亮「え~。だって!!って、マル!!はよ行かな、置いてかれんぞ!!」
丸「じゃあ、行ってくるな~!!ヤス~!!待って~や~!!」

雛「あいつ等、毎日一緒に居って飽きへんのかな??」
横「飽きへんのちゃう??だってあいつ等毎日笑ってんねんで!!」
昴「あいつ等見てたら俺等まで、楽しなるよな。」
雛「あいつ等は、そういう力を持ってるんやろな。」
横「すごいな~。俺もそういう力欲しいわ。」
昴「はははは。そんなことないやろ??ヨコちゃんも十分、何か持ってるで!!」
雛「そやで、ヨコ!!気にすんな!!」
横「そ~かな??まぁ、ええわ!!笑」

安「横山くんとか渋やんとかって村上くんに叩かれて痛ないんかな??痛いよな??絶対!!」
丸「痛いやろー!!だって俺もたま~に叩かれるけどめっちゃ痛いもん!!」
安「痛いよなー!!俺なんか、挨拶しただけやのにいきなりバッコーン!!って叩かれてんで!!」
丸「ははははは。村上くん怖いな~!!」
安「マル!!川原!!ここでチョット休もうや!!」
丸「おう!!ええやん!!」
安「なぁ~、マル!!」
丸「ん??」
安「俺な~、マルに出逢ってよかったって思ってんねん!!」
丸「なんなんよ、いきなり!!」
安「いや、みんなの前でこんなこと言われへんやん。」
丸「だから俺連れて来たん??」
安「ま~、そ~いうことかな??」
丸「俺も、ヤスに出逢ってよかったって思ってんで!!いつも、ありがとうな~。」
安「それは、俺の台詞!!俺こそ、ホンマにありがとう!!マルとかみんなに出逢えてホンマに良かったと思ってる!!これって運命なんかな??」

俺等8人は、神様が絶対逢う様にしたんやと思う。


すみません。今日は、ここまでです
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com