忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑


やっとテストから開放されたななですけども-(∀)

自由は最高だあああ!!!! 

本間、テストから開放されて嬉しいです-(ー∀ー)
月曜日からは、熱い中の体育祭練習あるんで
また地獄の日々の始まりですが・・・(Д)
テストも返却されますし・・・。
テスト次第で夏魂なんで・・・

あっ!
夏魂で思い出したんですヶど当落が
5月下旬から6月上旬に延びてましたね。

待ちきれないぜ びゅーてぃふるでいず(^o^)/




最近、むしょうにソフトクリームが食べたい・・・

あっ!
ソフトと言えば・・・
(無理やり感たっぷりですいません・・・)





ジャニ勉!(゜∀゜)

見ました-(ω)
城ホの舞台裏であんなやり取りがされてたなんて・・・

久しぶりに、メッチャ笑わせていただきました(∀)


お-くらさん・・・
毎回毎回お疲れ様です。

照れてた、たっちょんメッチャ可愛かった(ω)
エプロン姿も可愛くて・・・
料理の手捌きもやっぱ上手で・・・

やっぱ好きです~(^Д^~)
おおくらさん☆+゜

今回のジャニ勉!やたらみんなくっついてた気したんですけど・・・
章ちゃん×ばるくん まるるん×裕ちん
ずっとくっついてて可愛かった・・・Orz

パッチンバンドがお気に入りの横山さん(゜レ゜)
ずっと付けてますね☆+゜
麺伸ばす作業も1人でやってた姿・・・
可愛すぎました・・・Orz

雛チャン
「ヨコも上手にやっとるで発言を感じました・・・。 笑


泰葉さんオフィシャルサイトでのブログ
ジャニ勉!収録のことについての記事がありました。
気になった方は、検索してみてください(∀)




んぢゃ、ドロンです(゜レ゜)

PR
こんにちワンツー↑↑

6日ぶりの更新でございます。
ななです(∀)


中間テスト 
やったんです。

今日は、テスト1日目やったんですヶど
いや-も-ね-
なんというかその-

テストなんて無くなればいいのに~
いいのに~(゜レ゜)

絶対点数悪いぜ・・・
自身持って言える自分が情けない・・・Orz
あ”あ”あ”あ”あ”・・・
死にそうぅ-Orz

明日は,英語・数学・理科・・・
英語でね-
エイトさんに関する単語とか出てきてくれたら
頑張れんのに(∀) 笑

明日、テスト終わればカラオケ~(^Д^~)
メッチャ久しぶりなんで
歌いまくってやろ-と思います(ω)

明日も頑張ります!!!!!


「ダイダマンZ」放送決定☆+゜
今回は、どんな感じなんですかね-???
楽しみすぎて、しょ-がな-い(∀)
またヘタレお-くら とか見れたりします??? 笑

っていうか、「ダイダマン」って結局ど-なった???
1クールレギュラ-???
レギュラー???

まあ、楽しみに待っときます☆+゜





章ちゃん出演の、小クラで・・・
章ちゃんが歌う曲って・・・

「それぞれの君と」

なんですね(ω)
この曲は、ソロコンとか818とかで披露されてるんで
聞いたことない曲なんですヶど
歌詞がすごいいい曲なんですよね。

それぞれの君に・・・
それぞれの君が幸せになって・・・
それが僕の幸せになって・・・
僕の幸せがそれぞれの君の幸せになって・・・
また僕の幸せになって・・・

でしたよね???
どんな感じの曲なんでしょ-か???
メッチャ楽しみですねえ☆+゜

すばるくんも、飛び入り参加するみたいですね(∀)
これは・・・
desire期待しちゃってもいい感じですか??? 笑
春魂行けなかったんで1回も聞いたことないんです(Д)
歌詞は、見ましたけどね(ω)


楽しみいっぱいですね~(^Д^~)


んぢゃ、この楽しみを胸に
テスト勉強してきます(∀)

こんにちワンツー↑↑


GWが終わって2日経ちましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか???
ななわ、テストも近いということでいろいろ焦っております;;;(笑)


エイトさんEighterさん

大阪5'days

お疲れ様
でした☆+゜

今回わ残念ながら行けなかったんですけど
レポとか読んだらすっごい楽しい魂だったそうで・・・
大阪では、大倉さんからの指令などもあって
それも無事成功したようで
よかったです(ω)


エイトのみなさん!!!!
夏は、京セラドームで逢いましょう(・∀・)
エイトのみなさんと楽しい時間が過ごせるように
祈っときます!!!!!

残り1ヶ所で春魂終了・・・
最後までエイトらしい素晴らしい
コンサートにしてください~(^Д^~)




明日は、横山さんの誕生日ですね☆+゜
また明日ちゃんと書こうと思います(∀)



でわ、ドロン(゜レ゜)
こんにちワンツー↑↑

いよいよ今日わ、大阪ですね-(ω)!
参戦予定ないのに
授業中ずっとソワソワしてた奴です・・・。
あと、「今日参戦してたらど-やったんやろな-(ω)!妄想」もしておりました・・・。←

今日参戦やったら早退して-
ダッシュで着替えて-
城ホ行って-
グッズ買って-
ブラブラして-
入場並んで-
席座って-
ドキドキしてたら
コンサート始まって-

的な意味不明な妄想を授業中ずっとしてました・・・。

エイトさん!!!!
おかえりなさい~(^Д^~)
今日から大阪5'days頑張ってください(∀)
エイトさんらしい楽しいコンサートにしてください(ω)
地元やのに残念ながら参戦予定わ無いななですが・・・
家から応援してます。


エイトさんEighterさんが楽しめますように・・・
こんばんワンツー↑↑

またまたお久しぶりになってしまいまして・・・
ホントすいません。
ブログ書いてないうちに、いろんなネタが溜まっていって・・・
全部書けるか分かんないですけど
チョットずつ書いていこうと思います~(^Д^~)


「Endless SHOCK」
菊田一夫演劇大賞受賞おめでとうございます。
座長を始め、カンパニーのみなさん、本当におめでとうございます。
演劇賞を受賞するぐらいの素晴らしい舞台に
大倉さんが出演したことを誇りに思います。
ホントにおめでとうございます。



昨日の、エブリデイ見て知ったんですが
丸チャン去年の年末に免許取ってたみたいですね。
おめでとうございます!!!!
「免許取りたい」みたいなこと言ってて
全然情報無かったから心配してたんで
ホントに、よかったです。

ずっと書こうと思ってたんですが
エブリデイ、6月で終わっちゃうんですよね-;;;
なんでやねんっ!!!!!!
普通におもしろい番組じゃないですか-(ω)
終わっちゃうとかメッチャ寂しい;;;
また新しい形で、丸チャンのレギュラー番組やりましょうよ-(∀)



っていうか、まだ夏魂の振込み行ってないんですよね;;;
お金わ足りるんですよ!!!!
知り合いのEighterさんに送っていただくんで・・・
でも、まだ届いてなくて・・・
明日出してくれるみたいなんで
ギリギリ間に合うと思うんですヶど・・・
お金届くまで待ってます(ω)
京セラ当たるかな~???



ラストフレンズ

さすが錦戸さん!!!!!
普段の錦戸亮”とは違う”錦戸亮”だったんで
さすが錦戸さんだな~
って思いました。

俳優 錦戸亮の魅力がまた一つ見れました。

エイトでも見れない
NEWSでも見れない
ライブでも見れない
亮チャンが見れて
なんか新鮮でした。←(?)

集合魂、後2ヶ所で終わりますが
NEWSで,新曲出すんでプロモーション活動して
そしたらまた夏魂で~
ってもっと忙しくなると思いますが
体調崩さず,頑張ってほしいと思います。




集合魂残りわ,大阪・福岡の2ヶ所になりましたね。
いや-、今回行きたかったあOrz
Butterfly歌ってるなんて-Orz
まだ大倉さんの歌ってるButterfly見たことないんですよ・・・
裕ちんのButterflyわ見たことあるんですけど・・・

大倉さんButterfly

見たあああああい!!!!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com