忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞HAPPY BIRTHDAY∞

横山裕 祝27歳(゜レ゜)


リアルピーターパンなところも
ゲームが好きすぎるところも
落し物が多いところも
子供っぽいけど1番優しいところも
仕事に対するやる気が強いところも
Eighterが喜ぶように毎回コンサートでの演出などを考えてくれるところも
次の日コンサートやのに寝ないでドラゴンボールのDVD見てたところも
あなたの素敵な歌声も
誰よりも達者なしゃべりも
女装が誰よりも似合ってるところも
何言ってもメンバーのこと大好きなところも
家族想いなところも
演技が年々上達していってるところも

全部全部大好きです(∀)


これからもずっとエイトのお兄ちゃん
そしてリアルピーターパンでいてください☆+゜




横山さんにとって最高な1年になりますように・・・

PR
こんにちワンツー↑↑

昨日からずっとワッハッハーのPVのリピが止まらんななですけども-

いやいやいや-

あれはもう、神のPVですもん!!!!

昨日で10回以上リピって

今日の朝もさっきまでずっと見てました。

見るごとにいろんな発見ができて見飽きないですよね-。


今日から、

横山YOUがヤっちゃいます

コンサート第2弾

スタートですね(∀)

今日の6時から開園ですね。

松竹とはまた違った見せ方をして

名古屋・東京の横山さん担当の方を楽しませてくれるコンサートなんでしょうね。

横山さんらしい楽しい最高で最強のコンサートにしてくれるんじゃないかと思ってます。

グッズ販売は、2時からみたいですね。

もう並んでると思いますけど、並んでる方は風邪などに気をつけて下さい。


横山さん。

感動をありがとうございました。

横山さんと過ごした時間

本当に楽しい最高の時間でした。

23日まで頑張って下さい。

こんばんワンツー↑↑

清四郎様ーーー(・∀・)ーーー

やっぱ、なにしても男前

野梨子めっちゃ可愛かった

小山くんに、嫉妬してる清四郎様可愛すぎた

あの名詞の清四郎様の写真

めっちゃ可愛い!!!!

なにあれ∑(OдO

可愛すぎやん・・・

でわ、もっと書きたいんですけど

今日は、、、もう


ドロン
こんばんワンツー↑↑

今日は、字を小さくして文字色も灰色で書いてみました。

何か慣れない感じかもしれませんが、

慣れて下さい。(めっちゃ、むちゃ∞ブリやん)


横山さんのソロ魂行けることになりました

電話が全然繋がらなかったんですけど、日曜日の朝にやっと繋がって

今日、振り込んできました

めっちゃ嬉しいです

倍率40倍やったみたいですねー。

当たったなんて奇跡ですよー。

ホント嬉しいです


行けない方もいっぱいいらっしゃるので、

行けない方の分も楽しんで来ます。


でわ、




ドロン
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com