忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

清四郎様やベーーーー(・∀・)ーーーー

昨日の有閑、本間たばすぎやって

清四郎様、カッコよすぎ!!!

本間、何しててもカッコいい!!!

黒ブチ眼鏡ドS口調めっちゃ萌えた

特に、ドS口調がたまらーーーーん


「外国のパーティーには夫婦揃って出席するってこと知ってるか?」

「今日から徹底的にレディ教育するからな。覚悟しておけ。」

「休憩時間はとっくに終わっているんだぞ!」


たばいですたばいです
たばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばい

清四郎様ドSな話し方で、全国のドMさん達は

大変なことになってるんじゃないですか

昨日の有閑は、清四郎様好きにはたまらん回ですね

萌えいっぱいありましたし


野梨子めっちゃ可愛い

幼馴染やから小さいときからずっと一緒で

いつも隣には清四郎様がいたから清四郎が結婚するって聞いたら

やっぱり、複雑な心境なっちゃいますよねー。

昨日はまさに、清四郎様野梨子の回でしたね(・∀・)←どっちやねん。



最後の、魅録との決闘は、よかったですね~

2人とも、めっちゃカッコよかった

やっぱ学園ドラマは、ああいうのがいいです

でも、なな、昨日の有閑で1人号泣でした

ホント号泣で・・・

昨日の有閑、ホントいい話でしたね

最後のプレゼント告知の時は、菊正宗清四郎様ではなく

      素の横山裕

になってましたね<( ̄^ ̄)>

素の横山裕菊正宗清四郎様を演じている横山裕も大好きですから

問題ないんですけどね・・・。


来週は、小山くんですね~(・∀・)

楽しみです


関西では、昨日から1リットルの涙の再放送が始まりました(・∀・)

めっちゃ懐かしいですね~

今日は放送なかって、また明日は、第2話です

明日も、早く帰って来よ~っと


あっ

11月23日(金)はなまるカフェに、大倉さん出演します

さすが、大倉さん<( ̄^ ̄)>

どんな写真撮って、どんな話して、今日のおめざは何なんでしょうかね←お取り寄せする気満々!!

めっちゃ楽しみですね



でわ、





ドロン
PR
こんばんワンツー↑↑

~菊正宗清四郎 感想~

たべーーーーー

清四郎様の私服やーーーーーーん

たべーーーー

私服姿もカッコいいーーーーーーー

しかもしかも、

警察と知恵比べできるって聞いて、

そうですね。

って実は、やりたかった所とか可愛すぎ

見事勝利しましたからね

さっすが、有閑倶楽部

コスプレキターーーーーーー\(・∀・)/\(・∀・)/

たべーーーーー///_ト ̄lO///

か・・・カッコよすぎるorz

あんな警察おったら逮捕されたい!!!!!←やめろ

むしろ、逮捕してください!!!←やめろ


最近なんか、救急車のサイレン聞こえたら

清四郎様、来たんちゃう?

って思うぐらい

めっちゃ重症なんです

最近、真剣にヤバイんですよ


来週、やべーーーーーー

横山さん、ウエディングドレスキターーーーーーーー

万歳ッ\(・∀・)/\(・∀・)/万歳ッ!!!

やっぱり、綺麗ですね~(・○’v`ψψ)

香椎さんも綺麗でしたけど、横山さんも綺麗ッ!!!!

これって、どういうことですか

香椎さんは、女性

横山さんは、男性

性別違うのに・・・Σ(oДo驚;;)

たばすぎですよΣ(゜Д゜;)

来週、絶対見てくださいねッ


~歌姫第1話第2話ダイジェスト 感想~

やべーーーーーー

今までの振り返ってただけやけど、

やっぱり神宮寺くんたばーーーーい

たばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばい

神宮寺くんは、何故あんなに可愛いんですか

明後日の予告のロングバージョンを流してくれたんですけど

ジェームス大倉、キターーーーーーー\(・∀・)/\(・∀・)/

やべーーーーーーーー

カッコいいーーーーーーーー

明後日の歌姫第3話で、

大倉忠義さんは、ジェームスディーンになります


見てください

絶対ッ見てください


~青い封筒到着~

はい

昨日、家のポストに青い封筒が・・・

到着してました

内容はいろんなブログさん見たりして知ってたんで、ビックリしなかったんですけど

誰なんですかね~

めっちゃ気になります

でわ、








ドロン

こんにちワンツー↑↑

有閑倶楽部 感想

菊正宗清四郎様 最高

生徒会長 最高

横山さん 最高


いきなりすいません。

昨日の、有閑倶楽部でいっぱい叫んだななです

やばくないですか

生徒会長、可愛すぎじゃないですかー

どうしてくれるんですか

横山さん・・・。

横山さんよ←こら

まあ、置いといて

生徒会長、結構微笑んでますよね

いや、もっと微笑まない仔やと思ってたんですよー

そしたら結構微笑んでたんでビックリしました

ホモのみなさん方から、手紙差し出されて困ってたとこ、可愛すぎ

手を口の前に持っていって困ってるんです

可愛すぎですって orz

横山さんよ


空手のシーンで氷割ってたの、馬路で割ったんですよねー

空手やってましたからねー。

いや~、カッコよかった


来週、コスプレーーーーーーー(゜Д゜)←コスプレって聞いたら変態になるんです。

コスプレ万歳\(`∀´)/万歳ッ\(`∀´)/←すいません。

次週予告で全員のコスプレ映った瞬間

うぎゃーーー!!!コスプレーーーーー(・Д・)

って叫びましたもん

来週の火曜日まで待てへんって・・・。

どーしよー・・・。

昨日の有閑倶楽部でも死にかけたって言うのに・・・。


いきなり、キモキャラに変身しましたが

ここからは、いつものななですのでご安心を。


  

皆さん買いましょう

ご購入しましょう

ノリ良くて、爽やかないい曲ですんで、

自身を持ってオススメします←笑

今から、CDショップにGO

ま、今日行けない方も、明日行って下さい

eightさん達が待ってますから

買ってください



明日は、うたばん!ですね~

また章ちゃんの、こっち疑惑出るみたいなんで絶対見ましょう←笑

面白いですから

そして、明後日は・・・

はいそうです

歌姫です

みなさん、見ましょうね

初回の視聴率低かった

でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ はい!オッパッピー

ですから

これからもっと上がりますから

上がるって信じてますから



今日は、関西でやってる

ちちんぷいぷいでエイトについてやるんで





ドロン

こんにちワンツー↑↑

今日は、テスト1日目でした

もう泣きたい

今回のテスト、史上最低点数ですよ。絶対

国語・社会・数学

があったんですけどー

ヤバイやばいやばすぎる

めっちゃ難しかったんですよー

ほとんど白紙状態の強化ありましたし

ヤバイってーーーーー

こんな状態やと

歌姫有閑倶楽部 見るの禁止されるかもしれへん・・・。

そんなん嫌やーーーーー

ななの生活からeight消えたらアカンのにーーー

そんな生活耐えられへんのにーーー

止めてーーー

明日は、理科・英語・家庭科なんで頑張ります

理科はねー、全く分からんので、英語&家庭科に賭けますよ

こんなアホですけど、家庭科は得意なんですよ

一応、女ですし、調理実習とか好きなんでね

頑張ります


今日は、菊正宗清四郎ですね

嬉しいですねー

でも、ななは見れないんですよねー

明日のテストの為に、勉強しないとダメなんで

でも、明後日テスト終わってから、ちゃんと見るんで

でも、放送日をずっと前から待ってたのに、リアルタイムで見れないショックって大きいですねー

でも、そんなの関係ねぇ


明日もテストなんで頑張ります

でわ




ドロン
こんばんワンツー↑↑

今、小説書いてたのに間違えて全部消しちゃった、ななですけどもー。
保存も何もしてへんかったんで、初めから書き直しです・・・。
最悪です。
小説めっちゃ長く書いてたのに・・・。もう最悪・・・。


ヨコ、有閑倶楽部出演おめでとう!!!

ホモに好かれる役なんですよね・・・。
髪型は、黒髪のオールバック・・・。
でもって着物着てる人だとか・・・。

ヨコの着物姿とか、絶対綺麗やって!!!
絶対綺麗!!!

>>日テレさんへ
ヨコの着物姿を見せて下さい。
お願いします。

みなさん、お月様じゃなくて日テレさんに、胸いっぱいに強くおまじないしましょう
ヨコの着物姿が見たいって

10月12日 TBS 10時から初回15分拡大 歌姫 大倉忠義出演
10月16日 日本テレビ 10時から  有閑倶楽部 横山裕出演

↑みなさん、見ましょう



ananがないーーーーー!!!!!!!
いきなり、ごめんなさい。

この前、ブログで書いた本屋さんから電話あったんですよ。
そしたら「在庫なかったわ・・・。」って言われました。
もぉーーー、最悪↓↓

anan!!!!!!!!!!!
読みたい-------!!

ananのHP見たら、忠義さんが載ってる号だけネット販売されてないんですよ。
他の号は、あるんですよ。
もーー、なんで!!!!!!!!!!!
ホンマ、最悪やわ↓↓

諦め悪くてすみません。
こういう奴なんです。
ごめんなさい。


小説書きたいと思います。


ヤス・・・。もっとヤスと、みんなと笑いたかった・・・。

丸「ヤス!!一緒に帰ろう!!」
安「うん!!帰ろう!!」

俺等は、いつものように一緒に帰ってた。

安「マル!!ちょっと喉乾いたから、自動販売機でなんか買ってくるわ。待っといて!!」
丸「分かったー!!」

安「マルー!!お待たせー!!はい!!これマルの!!」
丸「お帰り!!俺の分も買ってきてくれたん??」
安「待たせたお礼!!」
丸「ありがとう!!」

男「安田??」
安「え??誰??」
男「おお!!やっぱり安田や!!俺、俺!!」
安「え??誰??」
男「中学ん時、同じクラスやった。」
安「もしかして、達也??」
達也「そうそう!!やっと思い出してくれた??」
安「おお!!達也やん!!」
達也「久しぶりやな!!」
安「うん。元気やった??」
達也「俺は、相変わらず!!お前こそ、元気なん??」
安「俺も元気やで!!」
達也「仕事大変ちゃうん??」
安「最近、チョット忙しくなってきてんねん!!」
達也「チョットちゃうやろ!!めっちゃ忙しいやろ!!テレビばっかり出てるやん!!」
安「まあな。あっ。メンバーのマル!!」
達也「初めまして。達也です。」
丸「どうも。丸山です。」
安「じゃあ、達也!!早いけど、俺等、明日も早いからそろそろ帰るわ。ほな、また」
達也「おう!!またな!!じゃあ、丸山さん」

俺は、黙ってお辞儀だけした。

丸「ヤスって達也さんと仲良かったん??」
安「うん!!めっちゃ仲良かったで!!毎日一緒に登下校したり遊んだりしとったもん。」
丸「ふ~ん。」
安「達也、めっちゃ優しいんやで!!」
丸「そ~なんや。優しそうな顔してるもんな。」
安「やろ??」

ヤス・・・。俺な、見てもうてん。俺が達也さんに挨拶した後、達也さんの方見たらめっちゃ怖い顔してヤスの方見ててん。この時に言っとけばよかったよな・・・。ごめんな。

次の日も、昨日と同じ場所で達也さんと逢った。
その次の日も毎日のように達也さんと逢って、ちょっと喋って別れる。
俺な、気づいててん。
俺が初めて達也さんに逢ったときの怖い顔が、日々変わっていってたことに・・・。

この日もまた俺等は、達也さんと逢った。
俺は、昨日の達也さんの怖い顔がずっと頭から離れんくて、達也さんと目があったらゾッ!っとした。

丸「ごめん。ヤス、ちょっとトイレ行ってくるわ。ごめんな。」
安「OK!!」

丸「(はよ、帰らなヤスが危ないかもしれへん・・・。)」


今日は、ここまでです。



忍者ブログ [PR]


Designed by A.com