忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

∞HAPPY BIRTHDAY 渋谷すばる 祝26歳∞


すばるくん、誕生日おめでとう!!


すばるくんの歌声が大好きです。
すばるくんのツッコミが苦手なところも大好きです。
すばるくんの人見知りなところも大好きです。

あなたの全てが大好きです。

47魂の大阪の時に聴いた、すばるくんの生の声。

会場全体を包み込むような感じ

めっちゃ感動しました。


小さいのに、舞台の上では大きく見える。

舞台の上でのすばるくんしか見たことないですけど

その通りやと思いました。


すばるくんのオーラ

めっちゃキラキラしてました。(もちろん、みんなのオーラもキラキラしてましたよ。)


なにより、

すばるくんの生き方に憧れます。

すばるくんは担当以上の存在なんです。


eighter

って名づけた

すばるくん、ホンマに凄いと思います。


愛してるぜ eighter!!

毎日

eighter

って言ってくれて

ありがとう。


eighterのことを大事にしてくれて

ありがとう。


一生信じて、あなた達に着いていきます。


これからも、エイトのメインボーカルでいて下さい。


そして、すばるくんにとって


最高の1年を過ごしてください。


大好きです。


すばるくんにとって、最高の1年でありますように・・・
PR
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com