忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

明日で今年が終わっちゃう訳ですけどもー

早いですねー。

明日は、いよいよ

ジャニーズカウントダウン!!!!

毎年楽しみにしております!!!

今年は、去年以上に、エイトさん達で盛り上がるでしょーね。

来年は、2∞8年(∀)

8 なんで、エイトの年ですね!!!

来年も今年みたいに、いろんなことに挑戦してほしいです


~BiDaN 感想~

表紙のエイトさん達、
かっけーーーーーーー(∀)

メッチャカッコいい!!

表紙のエイトさん達、みんな好きです


ペジ 感想

・横山さん

カッコいいーーーーーーー!!!!

しばらくは、黒髪でいくみたいです。

黒髪で髪型もいじらないでいただきたい。


・すばるくん

メッチャ男前ーーーーーーー!!!!

最高です

やってみたい髪型・・・

ボウズは止めて・・・

ボウズでも似合うと思うけど、ショート似合ってるからこのままでお願いしたい。


・忠義さん

BiDaNの撮影した時は、まだ黒髪なのね・・・

黒髪が嫌いっていう訳じゃないんですけど、

長さとか、色とか

今の感じが、ジャストミートなんで・・・

まあ、カッコよかったからいいんですけどね (いいんかい・・・。)


・雛ちゃん

雛ちゃんの紹介文・・・


関ジャニ∞イチのキレるオトコ!MCナビゲーター★


真実書いてくれtr・・・

そういう、雛ちゃんが好きですけど



・亮ちゃん

髪の毛伸ばしてるんや・・・

ロン毛とボウズ・・・

想像つかへん・・・


・丸ちゃん

丸ちゃんは、痛快!の髪型が好きです。

おでこ出してる丸ちゃんあんまり好きじゃないんです。(すいません。)

パーマあててるのが、好きなんです。

丸ちゃん担の方、すいません。


・章ちゃん

カッコ可愛い

メッチャいいです

やってみたい髪型・・・

パイナップルヘアーにパーマかけて、ソフトクリームみたいに巻き上げて

髪の毛も、白・黒みたいな感じに・・・

止めて下さい・・・

お願いやから・・・

やっぱり、この仔は不思議な仔ですね・・・



~はぐれ 感想~

真木刑事ーーーーーーー!!!!

スーツスーツスーツ!!!!(スーツとか大好き)

真木さん、語尾にやたら

「?」 付きすぎ・・・

そういう所にも、いちいち萌えましたけど・・・



~オニギシ 感想~

レコメン!で、「横山裕のオニギシが聞きたい!」

っていうメールを8000通届けば

試し取りした、オニギシを流す!!

って言って、レコメン史上初のパンクが起こったみたいで・・・

結局、流したんですよね。


ソロ魂で聞いた時にも、号泣しましたが

またまた、号泣してしまいました。

ソロ魂の記憶が蘇ってきて・・・

頭の中であの演出が浮かび上がってきまして・・・

号泣でした。


すばるくんとは、また違ったオニギシ

何て言うか、メッチャ温かいオニギシですよね。

ギターとピアノっていうのもいいですよね。

新しいオニギシって感じがして。


やっぱり

横山さん、歌上手い!!!!


次からは、長男ユウボーカルでいきません


でわ、


ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あたしも最初横山くんが生徒会長役やるって知った時はつい爆笑してしまい…(∵`)笑
難しい役だと思ったけど、さすが天才・横山裕!!!!
なんなく役をこなしてて…
もうヤバいね← 笑

あたし実はソロコン全滅してたのね(д)
でも知り合いが当選してて!★
んで譲ってもらったのが20日だったの♭
その日があたし終業式で、学校終わって大阪行って、ソロコンみて、帰ったの深夜2時(-д-`

オニギシねー…
友達に頼んだんだけど上手く録音できなかったみたいで;
レコメンにメールも送ったのになんで寝たんだ自分(`´)
でもソロコンの時に聞けたからそれで満足(ω)!!

あたしもBidan買ったよ~^^
みんなめっちゃ男前じゃない!?
すばちゃんの坊主見てみたい気もする…笑

ユウ URL 2007/12/31(Mon)12:50:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com