忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きならなんで傷付けるん??

メンバー傷付けて何が楽しいん??

触って嬉しいのは分かりますけど、触っちゃダメな所だってあるでしょ??

触って嬉しいかも知れませんけど、メンバーは迷惑してるんですよ??

人に物投げたらダメでしょ??

タオルだって、投げたら危ないんですよ!!

目とかに当たったりしたら大変なんですよ!!

そんなに好きな人に迷惑かけて何が楽しいん??

しかも、注意したEighterさん怪我させるっておかしいでしょ??

注意されるのが嫌なんかも知れませんけど、注意されるようなことしたの自分ですよ!!

最近一部のEighterおかしいくないですか??

チケット詐欺もありましたし

今回のことだってそうですし

ホンマ最近一部のEighterおかしいですよ。

Eighter全員がおかしいなんて言ってませんよ。

ちゃんとマナー守ってコンサート楽しんでる人の方が多いです。

それが当たり前なんです。

何で当たり前のことができないんですか??

今回のことだってそうです。

メンバーを侮辱しにわざわざコンサート来たんですか??

本当に行きたかった人たち可愛そすぎますよ。

eightが本当に大好きで、メンバー全員のことを大事に思ってる人が落選して、侮辱する人が当選して

落選した人、本当可愛そすぎでしょ??

これが運命やなんて信じられません。

世の中こんな物なん??

まだ中学生なんで世の中のことなんてチョットしか知りません。

『中学生が偉そうなこと言うな!!』って思うかもしれません。

でも、このブログを見てコンサートに対するマナーを見直していただければな。

と思ってデカイこと書きました。


何があったのか知らない人のために書きます。

見たくない方は、スルーしていただいて結構です。


何があったかメンバーの名前出して説明しますね。
嫌な方は、無理して見なくていいですよ。

ある会場で

『丸山いらない内いれろ』

と書いた中傷内輪を持ってた人がいたそうです。

丸ちゃんは、その人に向かって

頭を下げたそうです。

ヤスとヒナは、丸ちゃんの所に言って

『大丈夫??』みたいなこと言ってあげてたみたいです。

ヤスとヒナ以外のメンバーも多分その内輪のこと知ってると思います。

多分、はけた時とかに声かけたりしてたんじゃないかな??(これは分かりませんが・・・。)

その内輪持ってた人は、

大倉さん担当

錦戸さん担当

のどちらかの人らしいです。

同じ大倉さん担当として情けないです。

被害にあった丸ちゃんは

副担やし

その内輪持ってた人は

自担やし

本当、申し訳ないです。

大倉さん担当として

丸ちゃん担当の方に謝ります。

丸ちゃん担当の方

ごめんなさい。



高知のコンサートで

亮ちゃんの股間を触った人がいたそうです。

亮ちゃんは、めっちゃ怒ってたみたいです。

怒るの当たり前でしょ??

これって、痴漢行為ですよね??

人の体の一部、触るんですよ??



誰が乗ってたトロッコに向かってとかは分からないんですけど

トロッコに向かって

タオルを投げた人がいるみたいです。

危ないですよね??

メンバーの顔・目とかに当たったら

大変ですよね??

当たってからじゃ遅いんですよ!!


今、ななが知ってるマナー違反の行為はこれだけです。

後に詳しいこととか分かってくると思うので、書きたいと思います。


長いのに、最後まで読んでいただきありがとうございます。

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
城ホは30,31日参戦です^ω^
楽しみやなぁ(*´∀`*)
早く∞と会いたいけど、
それが終わると学校始まるからイヤなんですよね。笑

新ポスターみんなかっこいいですよw
ぜひ買ってくださーい(∀)
百合恵 URL 2007/08/13(Mon)17:13:29 編集
こんばんワンツー!
きいだよー!
こめありがとーう!
相互したいしたい!
よろしくお願いします!
忠∞'`%きい URL 2007/08/13(Mon)20:27:52 編集
無題
ありえませんよねっ!!絶対ないない!
でもわたしもあった・・腕が切れた
刃物持ってたんですよ?!ありえないよね?
大分・・・切れたけど直ってきたところ
絶対許せないっ
朱莉 2007/08/14(Tue)09:17:40 編集
無題
移転りょうかいしました^ω^
これからもよろしくね←

やっぱ8人だよね

マナー悪すぎ ほんとに
なんで?って思うことありすぎて
いやになっちゃうもん
大倉'`p!さき URL 2007/08/16(Thu)13:20:35 編集
無題
遅れてごめんなさい;

こちらこそよろしくです(//∀・*)
たくさん絡みましょ-w
呼びタメOKですよ(*・∀・)+゜
*瑠奈(@´ω`*ノノ URL 2007/08/17(Fri)09:53:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com