忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

行って来ましたよ!!!!!
15日に、京都行って来ました
めっちゃ暑かったんですけど楽しかったデス

必殺の撮影で使った川原とか、鈴虫寺とか五条大橋とかいろんな所行きました
もち嵐山のジャニショ行きましたよ
行くに決まってますやん

章ちゃん 1枚
丸ちゃん 1枚
田    2枚
集合    1枚
忠義さん 10枚

合計15枚お買い上げになりました

今回はお金の問題があったんで、集合しか買ってません。
ごめんなさい。
でも、今度ジャニショ行ったら買いますし、31日に魂参戦するんで大丈夫です(何が)

でもホンマめっちゃ楽しかった
暑かったけどね
有名な鈴虫寺のお守りも買ったし源太さん来ただろう所も行けたし弁慶義経と出会った五条大橋も行けたし
大満足デス
京都駅とかって丸ちゃん利用してるんですかね
もし利用しとったら嬉しいな~
また京都行きたいな~
って思ってます

まぁ、予定していた鞍馬山に行けなかったんで、19日にまた行くんですけどね・・・。

でわ、一言
京都最高

以上
京都レポでした


続きは、ジャニ勉の感想ということデ



はい

ハイトパポイ
でました
でました。謎の安田語

もう1個の安田語は長いんで覚えてません・・・。
ごめんなさい。

ボールに足からまって扱けるし。
でも、さすが何でもできる仔、安田くん
シュートはちゃんと決めてカッコよかったデス(顔面シュートでしたけどね・・・。)

あ・・・あ・・・ありあした
ごめんなさい。
上手いんですけど、忠義さん体力ないんです
許してあげて下さい

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
京都?!マジすか??羨ましいッ!!
行きたいです・・・京都・・一番行きたいところです!
あぁ・・・はい(笑)
しかもタイトルウケる(笑)
ほとんど大倉サン・・・wさすが!

ハイトパポイって・・・何?!(´・ω・`;A)
安田サンおもしろい♪
朱莉 URL 2007/08/19(Sun)15:10:37 編集
無題
きいだよ―^^
京都いいなー
うちは修学旅行でいっただけだよー
源太さんが行った場所うちも行きたいよー!!羨ましい!今度行く時はうちも連れてってねー!!待
忠∞'`%きい 2007/08/19(Sun)18:19:09 編集
無題
気持ち悪いオーラ出てるってどんなんやねん!笑
そんなんあたしも出てますよww
体中からにじみ出てますよ(∀)
会場で会えたらいいね^ω^
百合恵 URL 2007/08/21(Tue)07:31:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com