忍者ブログ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
プロフィール
HN:
なな
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

当然ですが

なるトモ!の感想書きま~す


駒井さんがeightを追いかけて沖縄まで行ってくれました


eighterさんいっぱい映ってましたねー。

名古屋から来たeighterさん

東京から来たeighterさん

那覇から来たeighterさん

地元の小さいeighterさん

eighterさんの映像見て、「eightって、いろんな人から愛されてるんやな~」って改めて思いました

本題の、ライブ映像

うぅ~シーサー

って言ってた章ちゃん可愛すぎ

ヤバイって

その後の亮ちゃんも可愛かった

後ろでさり気なく、ヨコやってたよね

がやったら

普通に気持ち悪い。

って言われてた

お決まりやからね

島人ゐ宝って歌、すばるくんの声とめっちゃ合ってますよね~。

生で聴きたかったよー

ギター弾いてるとき、章ちゃん亮ちゃんめっちゃ笑顔やったよね

可愛かった

アグリーってやっぱテンション上がるよねー

あの煽り、めっちゃ好き

ウォーーーー

ってなるよね

ミセテクレのすばの握手

めっちゃテンション上がったし、めっちゃ嬉しかった~

すばって、もう気まずいコンビじゃないんですよね

ハニカミコンビ(テレビガイドにて)

なんですよね

大阪でもやってた、アンコールの時のズッコケの間奏の部分の煽り

うぅ~ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!

やってましたね~

大阪公演の記憶が一瞬にしてよみがえった。


スタッフから関ジャニ∞へ

スタッフさん達、ホントに優しい方ばっかりですね~。

「あんなに優しいスタッフさん達がいたから怪我なく全国完全制覇できたんやな~」

って思ったら嬉し泣きと言うか、感動泣きって言うんか、涙出てきました


その後の、さよなはいつも

あの曲、どんだけeighterさん泣かせるんですか

初めてロマネスク聴いたときぐらい泣きましたよ(分かりにくい)

忠義さん、歌いながら泣いてましたよね

鼻赤かったし、目もウルウルしてたし

やっぱり忠義さんは、涙もろいんやね。

でもそういうところも可愛いんですよ←担当馬鹿


疲れるしヤセへんマルーズ☆ブート☆キャンプ

3回で終わったんですか

後の110公演では、やってない

あれ、テレビでやったアカンよ

っていうか、顔入らん

体動かすよりずっとあの顔してる方が疲れるって絶対

最後の最後に、マルーズ☆ブ~ント☆キャンプ

って言って、最後締まらんし


忠義さん亮ちゃんの足叩こうとしたけど

惜しくも失敗

見事に、ヒュッ!って避けられてたやん。


最後に、なるトモ!へメッセージの忠義さんが可愛かった

スタジオ呼んで下さいね。僕だけ仲間はずれにされてるみたいなんで。

って言ってる、忠義さんに萌えた~


映像であんだけ楽しそうやったら、生やったらもっと楽しかったんやろな~。

なるトモ!さん、ありがとうございました

これからも、eightの情報期待してます


とまあ、こんな感じで、なるトモ!感想終了です


今日は、劇鑑賞がありました

あるホールで見たんですけど、ホールに入る前

eight居らんかな

とか密かに期待してた馬鹿ななでございます

劇が終わって、結局eightさんは出てこず

軽くテンション下がった(ごめんなさい。アホなんです。めでたい頭なんです。)

でもでもでもでもでも←黙れ

友達が、駅のホームにある売店みたいなところで、

多分、「テレビジョン」であろう雑誌の「ジョン」っていう字だけ発見してくれまして、一瞬の幸せを味わえました
(すみません。こういう奴なんです。)

Tちゃん、ありがとう

感謝してるよ


明日は、オープンスクール

最悪やー

せっかく寝れると思ったのにー

でも、授業中寝とけばいいか(参観やから止めなさい。)


明日のオープンスクールについては、また明日書きたいと思います
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知ってる02!!
女性セブンに載ってるらしいよー★
すばりんとりょうくんのチュー(∀)笑
見たいな・・!

冬魂ねー・・
ガッコウで友達に言われたんだけどなー
新しい情報来てないモンね・・;
やっぱガセか涙;

ウチもななチャンみたいによく思うよ!!
講演会とか朝会とか終わったら端から出てくるかも★っていっつも思ってる←痛
まあでてきたことはないけどね・・

あーほんとにウチ痛いわ←誰
亮∞´д`・なな URL 2007/10/05(Fri)23:53:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com