忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

今日は、オープンスクールでした

いやぁ~、眠かった

今日の朝は、いつもより早く行こうって友達と言ってたんです。

起きる時間がいつもより早くってめっちゃ眠かったです

やった授業とか全く頭に入ってへんし・・・。

土曜日に学校あるとか、久しぶりでした~

ななが小1のときは、土曜日は学校あったんですよ~。

それでいつの間にか無くなってた・・・。

みたいな感じで・・・。

まあ、土曜日やからって言って大したことなくごく普通でした



昨日の、Mステの、あげウタ100位に

ズッコケきましたねーーーー

めっちゃ嬉しかったですよーーーー

まあ、あれめっちゃテンション上がりますからね

あえてランキングには触れません。


明日は、鉄腕DASHですね~

待ってました

って感じですよ~。

ずっと見たかったんです

それに明後日は、

東京フレンドパークに忠義さん

HEY!×3にeight

出ますし

やったーーーーーーーーーーーー

楽しみですね


9日のユニバの件なんですが・・・

亮ちゃん担当の、Hちゃんが行けなくなりまして・・・

結局、なな・Mちゃん・Sちゃんで、カラオケ行くことになりました

ユニバも行きたかったけど、カラオケも行きたかったんで良かったです

いっぱい歌ってきます

なに、唄おっかな

って考えてるんですけど・・・

思い当たる曲は全部・・・

ジャニーズ

なんですよね~

でも、ジャニーズ以外の流行の曲も知ってますから

その日の気分で熱唱してきます

今日は、めちゃイケ!ですね~

鹿も逢ったことある、岡村さんがエグザイルのコンサートに乱入する

っていう話なんで、絶対見ます

だって・・・・

関西の子ですよ



亮ちゃん今日は台湾でコンサートですね

体、大丈夫なんでしょうかね

無理せず台湾でも、亮ちゃんらしくがんばってほしいです



では




ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バトンどぞどぞ^ω^
もらってやってください☆!
長いからめんどくさいけど。(こら)

「イツマイ」かぁ(・∀・)!!
シックリくる呼び方やねw
その呼び方、いただきます。(まて)
百合恵 URL 2007/10/07(Sun)10:11:09 編集
無題
レスありがとう★

よかったらこれからも絡みましょう!

有岡∀すいか
有岡∀すいか URL 2007/10/07(Sun)11:11:14 編集
無題
コメ返ありがとッ!

ぢゃあ相互しよっか★
ウチもリンク貼っておくね!

これからもよろしく!
有岡∀すいか URL 2007/10/07(Sun)21:17:06 編集
無題
来てみたで☆!
ジャニーズって結構聴いたりするけど
特に知識も無いし担当も居らんるかが
コメントしていいんか?!
まぁそれはおいといて...え
せっかくブログ教えてくれたんやし、ちょくちょく遊びにくるわぁ(*^ω^*)
るか URL 2007/10/07(Sun)23:54:57 編集
きたでーい
えっこうここきにいってるでぇ
ななの関ジャニへの愛が分かる
わァ
ちさ 2007/10/08(Mon)10:51:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com