忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

いよいよ、今日ですね

何が今日かって

そんなん決まってますやんかー

歌姫ですよ

歌姫

どんだけ前から楽しみにしてたことか

いよいよ今日、神宮寺くんが見れるんですよ

嬉しすぎますよー


っていうか、朝からテンション可笑しかったですからね・・・。

今日、体育があったんですけど・・・

今、体育で、ハードルやってるんですよー

なな、ハードルめっちゃ苦手なんですよー

でも、頑張りましたよ

忠義さんだって、撮影頑張ってるんやし。頑張る!!

って言って頑張って体育やりましたからね

そしたら、綺麗に飛べましたよ(嘘つけ!!)


しかもしかも

今日の英語の時間に、ビンゴしたんですよー。(英語で数字を16個書くんです)

ななはもちろん、eightとかeighty とか書いたんですよー

それで、なながくじ引かないとダメだったんですよー。(1人1個)

出しましたよ

eighty出しましたよ

すごくないですか

やっぱりねー(笑)(何が?)

なんか、めっちゃ嬉しかったです


そんなこと言ってたら

歌姫まで後3時間になってもーた・・・。

めっちゃ楽しみやー

みなさん、神宮寺くん、見てくださいね

でわ



ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ?いまさらだけどウチ等敬語で話してたね笑
タメでおねがいしますッ!!

冬魂はNEWSだった…
NEWSにも亮チャン出るから行きたいんだけどねー
今年はしょうがないや受験だから・

痛い子万歳っしょ★
時々男子とかに馬鹿にされるけど気にしないッ笑
女の子にも呆れたと顔されるけど気にしないッ笑

歌姫最高だったねッ(∀)

亮∞´д`・なな URL 2007/10/13(Sat)00:34:47 編集
無題
ハードルかぁ
るかは今サッカーやでっ
でも中々上手くいかん
体育は好きやけど得意やない 笑

歌姫見たで
思ったより面白かった
るか URL 2007/10/13(Sat)22:32:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com