忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

歌姫最高

神宮寺くん可愛すぎでしょ

たばいたばいたばいたばい

クリームソーダで喜ぶとか可愛すぎでしょ

クリームソーダであんなに喜ぶんやったらいくらでも飲ませてあげるって(アホ)

鯖子さんの空手チョップで、

痛い痛い痛い

とか言ってるとこ可愛すぎやって

テレビの誘惑に惑わされないところも可愛いし、

山之内一家の人等のことを、オリオン座の人等に教えに行って

山之内一家の人等に蹴られてたところも、鯖子さんの後ろに付いてってたところも

全部可愛かった

第1話のナンバー1はやっぱり、

クリームソーダ貰って喜んでた姿ですかね

クリームソーダであんなに喜ぶ子初めて見た気が・・・。

ホンマ、歌姫最高ですよ


主題歌の、「青春」好きです

めっちゃ歌姫に合ってて、

TOKIOさんやから歌える曲やなー

って思いました。

オープニングで流れた瞬間、めっちゃテンション上がりましたもん


歌姫見てた時間がめっちゃ早くて、ビックリしました

75分だったんですよね(15分拡大で)

でも、75分経つのがめっちゃ早くて・・・

それほど面白かったってことですよね


来週の神宮寺くんツボやわ

可愛かった


っていうか、第1話でこんなんやったらこれからヤバイですよね・・・。

金曜日始まったばっかりやのに・・・。

すいません。

でわ




ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
返下記ぁりがとぅござぃます^^

ぢゃぁ リンクさせてもらぃますね??
ななサン もぁたしのリンクしてぁげてくださ-ぃ
みき URL 2007/10/14(Sun)19:27:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com