忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑↑

やっとテスト終了しました(ω)

はあ-・・・

疲れた-・・・

後は、返ってくるだヶです・・・

今回のテストの成績でエイト魂掛かってるんでメッチャ心配です;;;


さっき、ワッハッハーのPV見ましたよ-(∀)

可愛すぎる!!!!

何、あのPV・・・

素敵すぎる・・・

可愛すぎる・・・

みんなで仲良さげ-に、銭湯の掃除してるんですヶど・・・

メッチャ可愛い!!!!!!!!!

振り付けは、無くって

衣装も、普段着っぽい感じのでした。

とにかく可愛いPVです!!!!!!

本間に、メチャクチャ可愛いです!!!!!

すば横山サン雛チャン丸チャン

って感じで分かれてました。

一発目から、すばなんですよ-

すばキターーー(・∀・)ーーーッ!!!!

って絶叫しちゃいました。

とにかく、みんなメッチャ可愛いです!!!!

今回のPVは、何回も見ていくうちにいろんな発見ができる

PVなんで、

もう1回見てきます。
PR
こんにちワンツー↑↑↑↑

チョットお久しぶりな、ななですけども-(∀)

みなさん、毎日毎日寒い日が続きますけど、いかがお過ごしですか???

風邪には十分注意してくださいね。

ななわ声が枯れております。


Endlrss SHOCK

818

千秋楽

おめでとうございます!!!!



昨日やったんですよね-

覚えてたんですけど、書けませんでした;;

すいません。

WS見よ-とはよ起きたんですけど、やらへんかったし・・・

なんか最近ついてないです・・・

え-っと-

2つとも見に行けなかったんですけど、レポとか読んでたら本間に最高の舞台やったようで・・・

何回行きたなったことか!!!(笑)

担当様の舞台は、トラブルが起こったりしていろいろあって

メッチャ心配やったんですけど、踊るのが楽しい!!

って言ってたんで安心しました。

ますます担当様好きになってしまいました。

是非ともDVD化をお願いしますっ!!!!

今回の舞台で1つ成長した"大倉忠義"を見れるのを楽しみにしてます。


818

章チャンの初1人舞台

しかも、1人4役に挑戦してそれをやり遂げた章チャン

凄すぎます!!!!

グッズのパンツ・ステージでのペインティング他いろいろ

ビックリさせられましたけど・・・

どれもこれも全部

章ちゃんらしい舞台やな-

と思いました(∀)

1つ成長した"安田章大"楽しみまってます。


担当様章チャン

本間にお疲れ様でした。


一瞬の風になれ

いや-、内クン本間にオトコマエ!!!!!

2年半も演技してなかったとは、思えないほどの演技力オトコマエぐわい

ビックリしました。

明日で終わっちゃいますけど、本間にいいドラマに巡り合えたんじゃないかな-

と思います。

亮チャンとの絡みは、やっぱいいですね-

内クン亮チャンの仲のよさが見てるこっちにまで伝わってきて

なんか元気になれました。

今日の放送入れて後2回・・・

放送楽しみですね。


明日・明後日もまだテストでございます;;;

テスト嫌や-;;;

エイト魂・・・

かかってるんで頑張ります


んぢゃ、ドロンです。。。
こんにちワンツー↑↑↑↑

エイト魂詳細出ましたね(∀)

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

会場

公演日

開演
時間

横浜アリーナ
<JR・地下鉄【新横浜駅】より徒歩5分>

4/3(木)

18:00

4/4(金)

14:00

18:00

4/5(土)

14:00

18:00

4/6(日)

12:00

16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
<地下鉄東豊線【豊平公園駅】より地下通路直結徒歩3分>

4/12(土)

18:00

4/13(日)

12:00

16:00

大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩約5分>
<地下鉄【大阪ビジネスパーク駅】より 徒歩約5分>

5/3(土・祝)

18:00

5/4(日・祝)

12:00

16:00

5/5(月・祝)

12:00

16:00

5/6(火・休)

12:00

16:00

マリンメッセ福岡
<JR【博多駅】より バス約13分>
<地下鉄【天神駅】より バス約8分>
<西鉄【天神駅】より バス約8分>
<地下鉄【呉服町駅】より バス約6分>

5/17(土)

18:00

5/18(日)

12:00

16:00

っとジャニーズネットに掲載されてました。

今回もメール応募ですか-・・・

当たる気全くしませんorz

「1名義1公演3枚まで」

すごいですね・・・

だいぶ条件がお厳しくなって・・・

でも、オークションとかで売ったりする人いっぱいいるんで

いいと思います。

でも、当たる気せ-へんな-・・・

とりあえず、テスト頑張ります!!!!
こんにちワンツー↑↑↑↑

チョットお久しぶりです。

ここ最近、ずっとテスト勉強してるななですけども-↑↑

も-ね、いつ嵐が来てもおかしくないです。(笑)

でも、エイト魂かかってるんで頑張ります!!!!!


え-っと、いっつも見させていただいてる

大倉担当のお姉サンのブログでやってた

「関ジャニ∞からのラブレター」

っていうのがあったのでやってみました。


まずわ、平仮名で-


ななちゃん

ななちゃんに初めて会ったのは公園だったね。
あの時は一目ぼれでした。
ななちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもななちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
村上信吾や安田章大が、ななちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はななちゃんの事を想い続けてるよ。
ななちゃんにもらった、マフラーがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

横山裕 


これやばいですよ-!!!!!

横山サンからラブレターもらっちゃった-(∀)

やば-い!!!!!!

しかも、4回もフっちゃってるんですけど;;;

何でやねん!!!!自分!!!!!! (笑)

4回も横山サンのことフってんのに、マフラーとかあげちゃってるし-!!!!!(笑)


続いて、カタカナでやってみました。
ナナちゃんへ

えっと・・・実は昨日、錦戸亮から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
錦戸亮、ナナちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなで東京ドームに遊びに行ったじゃん?
その時にナナちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
ナナちゃんは・・・、錦戸亮の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、錦戸亮は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もナナちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・錦戸亮のことなんてどうでもいい。
俺、ナナちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺がナナちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒でディズニーシーに行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
2月23日の18時にディズニーシーで宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

丸山隆平 


やば-い!!!!!

東京ドームで遊んだんや-!!!!

しかもみんなで!!!!(笑)

亮ちゃんのこと好き??

って聞かれちゃってるし!!!!!

しかも、丸ちゃんと2人で親に内緒でディズニーシー行っちゃってるし!!!!!

2月23日の18時に、ディズニーシーで待ってるとか-!!!!!!

メッチャ嬉しい(´∀`*)ノナハーン


続いて、本名でやってみました。

★★★ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて★★★ちゃんと出会ったディズニーシーでの事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずの指輪をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、★★★ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
★★★ちゃんが錦戸亮の事が好きだって事は大倉忠義から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
2月23日の18時に鉄道博物館で待ってるから返事聞かせ欲しい。

渋谷すばるより 


いや-ん(∀)

またディズニーシー★

1回も行ったことないのに-!!!!!!

亮ちゃんのこと好きみたい-+゜

えっ!?

ど-しよ・・・

2月23日の18時に鉄道博物館で待ってるって言われた・・・

丸ちゃんとの約束もあんのに・・・

ど-しよ;;;

これは、どっちに行くべき???(いい加減黙ろ-か!!!!)


これ、やばいですね-!!!!!!

メッチャテンション上がりますよ-(∀)

妄想って素晴らしい!!!!!!!

ってことに改めて気づいたななでした。

みなさんもやってみて下さい!!!!!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/18/

アドレス載せときます。


んぢゃ、勉強してきます(∀)
こんにちワンツー↑↑↑

今日は、SHOCK振り替え公演の日ですね。

1月23日に電気系統のトラブルがあってEndless SHOCK始まって以来初めての公演中止になっちゃったんですよね-。

千秋楽まで後8日で、今日の振り替え公演入れて後15公演。

最後まで全員怪我なく無事に千秋楽を迎えて下さい。

何か、今日から舞台始まったみたいですね・・・(笑)


忘れてましたっていうのは、

亮ちゃんドラマ出演
  
    おめでとう!!!

4月10日からフジですね-。

エイトの春魂もあんのに、亮ちゃん大丈夫なんでしょ-かね??

心配です;

亮ちゃん本間に、おめでとう!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com