忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

またずっと書いてませんでした;;;
本間すいません;;;

TOURタイトル決まりましたね!!!!!!

KANJANI∞ LIVE TOUR 2008

∞だよ!全員集合

なんかどっかで聞いたことあるよ-なタイトルですが・・・(笑)
TOURタイトルからして楽しそ-な感じが分かりますね(ω)
ますます行きたなってきた;;;

あっ!!!!

グッズの詳細も出ましたね!!!!

今回グッズ多すぎ・・・

・パンフレット 2,000円
・ジャンボうちわ(7種/個人) 各500円
・ポスター(8種/集合・個人) 各800円
・クリアファイル(16種/集合・個人) 各500円
・ナイロンエコバッグ 800円
・マジカルバンド 500円
・Tシャツ 2,500円
・タオル 1,000円
・∞レンジャーポーチ(7種) 各1,200円
・∞レンジャーパッチンバンド 500円
・∞レンジャーメールガード 500円
・ボールペン&メモセット 1,000円
・オリジナルペンライト 1,300円
・オリジナルフォトセット(8種/集合・個人) 各600円


なんでクリアフャイルが16種も????

個人 2種類
集合 2種類

ってことですか???

恐るべし関ジャニ∞・・・

まあ、デザインによったりしますヵら

まだ何買うか分かんないですヶど・・・

これ全部買うのにいくらかかんねんっ!!!!!

グッズの画像出るまで待っときましょう~(^Д^~)


んぢゃ,ドロンです...
PR
お久しぶりです(ω)

いや-、全然書いてませんでしたね・・・

すいませんでした;;;

書かなアカンこといっぱ-いありますね・・・。

恐ろしいです・・・


*カレンダー感想*

よかった(∀)

みんなよかった(∀)

みんな素敵すぎた(∀)

でも、月めくりなんで去年より枚数が少なかったのが残念でした・・・。

まあ、そこにわ触れないでいきましょう(ω)

でも、よかったです(∀)

みんなそれぞれ撮影したい場所で撮影して

みんなそれぞれ、違う味が出てて

さすがエイトやな!!!!

と思いました。

でも、今年のカレンダーでかいっ!!!!!

部屋に貼れへんっ!!!!!!


*関ジャニ∞ エコ大使*

関ジャニ∞が日テレ系で6月8日に放送される
超大型エコ特番のメーンパーソナリティを務める。
6月2日からの一週間をエコウィークと掲げ
最終日(8日)の特番はもちろん、
関ジャニ∞が朝から晩まで一週間“エコ大使”となり
日テレをジャックする。

おめでとうございます★

とうとうエコレンジャーの出番ですかっ!!!!!(笑)

嬉しいですねえ(ω)

6月2日から一週間、録画の用意ですねっ!!!!!!


*ジャニ勉!*

坂東英二さんの回にて久しぶりに、大倉氏登場(・∀・)

オープニングで人数数えると

7人やーーーーーーー!!!!!

大倉氏おるーーーーーーー!!!!!!!

ってなりました★

めっちゃ嬉しかったですねえ(ω)

久しぶりに見たんでね(∀)

坂東さんの伝説もおもしろかったですし(・ε・)

よかったです★


*関ジャニ∞SpringTOUR2008

当落発表*

いや-、この話しは、あんまりしたくないんですヶど・・・

しなくてもいいですか????

見事,落選orz

もう死にたいですorz

昨日、卒業式やったんで1年生わ休みやったんです。

姉も、高校卒業したんで家にいて2人で、いい○も!!!!見てたんです。

そしたら姉の携帯が鳴りまして-

「落選やって・・・」

って言い出しまして-

「え???エイト魂??」

って聞き返したら

「うん・・・。落選やって・・・」

って言われましたorz

なんでやねーんっ!!!!!!!!

も-、メッチャショックです↓↓↓

姉の友達さんが、当選したらしくって姉は2回参戦するんですヶど・・・

ななが行けないと!!!!!!

いう結果になってしまいまして・・・

んで、メールを下まで見てみると

「復活追加公演に自動的に登録されております」

みたいなことが書いてあって・・・

よ-分からんかったんで、パソコンで調べてみると

振込みしてない人・違反してる人(オークションなどで販売した方)

の分のチケットが回ってくるみたいで・・・

確立メッチャ低いや-んっ!!!!!!

って叫んでやりました!!!!

だってね-

明らか確立低いですよね・・・

でも、諦めたくないんで「復活追加当選」するように、頑張って祈っときます(ω)←

さっきいろんな知り合いさんのブログ回ってたらほとんどの方が当選!!!!

自分名義は、落選したけど友達名義が当選!!!!!

などいろんな文字を目にさせていただきました。

当選した方、おめでとうございます!!!!

落選した方、復活追加頑張りましょう(ω)


でわ、また今日から更新再開させていただきますっ!!!!!
こんにちワンツー↑↑↑↑

今日は、ダ(ω)

アマゾンで買ったんで届くのはもうチョット時間かかります・・・

はよ見た-い(∀)

まあ、楽しみに待ってます★


あっ!!!!!!

丸ちゃん髪の毛切ってました-(ω)

メッチャ可愛いです(・ε・)

やばいorz

可愛すぎるorz

丸ちゃんは、やっぱ短い方が好きですね-。

あっ!!!!!あと、

お願いなんで、

横アリまでに・・・

痩せて下さい・・・。


お願いします。

丸ちゃんのボウズ姿見たくないよ・・・

ドラマの為とかなら分かるけど罰ゲームではチョット勘弁して下さい・・・

ある意味見てみたい気もするヶどね・・・
(どっちやねんっ!!!!)

後、1ヶ月で頑張って痩せて下さいっ!!!!


横アリで思い出しました!!!

今日から春魂当落メール来ますね(ω)

当たってるかメッチャ不安です↓↓↓

15日までなんで、1日づつ順番に来るんでしょうかね????



どうか当たってますよ-に・・・
こんばんワンツー↑↑↑↑

今日は、雛祭り(´Д`)

ですね-。

我が家は、ケーキ食べるぐらいですかね・・・

今日の社会の時間に、雛祭りについて勉強しました。

昔、女の子の間で「ひいな遊び」っていう、雛人形雛道具を使った遊びをしていて

その「ひいな遊び」から雛祭りを取ったそうですよ。

雛人形=雛チャンの人形

雛道具=雛チャンの使ってる道具
※髭剃りとか-鼻毛抜きとか (爆笑)

っていう1つの式が頭の中で完成しました。


あっ!!!!!!

ワッハッハーのPVの監督をしてくださった久保さんのブログに撮影現場の様子などが書いてありました。

すっごい楽しい現場だったそうですよ。

黒タイツは、横らしいですね!!!!!

久保さんのブログに書いてありました。

身長にずっとやと思ってたんでメッチャビックリしましたよ-。

他にもいろんなこと書いてあったので、気になる方は是非訪問してみて下さい!!!!

http://blog.goo.ne.jp/sharksroom 


あっ!!!!!!!

ワッハッハーのPVのオフショットジャニショに出てるそうです!!!!!!!

ジャニショ行きた----い!!!!!!!

メッチャ行きた----い!!!!!!!!!

でも、エイト魂当選したらチケット代やら何やらですぐ消えるでしょ-ね・・・

でも、メッチャ欲し----い!!!!!!!

何か今妙に、テンション高いです↑↑


んぢゃ、ドロン。。。
こんにちワンツー↑↑

昨日からずっとワッハッハーのPVのリピが止まらんななですけども-

いやいやいや-

あれはもう、神のPVですもん!!!!

昨日で10回以上リピって

今日の朝もさっきまでずっと見てました。

見るごとにいろんな発見ができて見飽きないですよね-。


今日から、

横山YOUがヤっちゃいます

コンサート第2弾

スタートですね(∀)

今日の6時から開園ですね。

松竹とはまた違った見せ方をして

名古屋・東京の横山さん担当の方を楽しませてくれるコンサートなんでしょうね。

横山さんらしい楽しい最高で最強のコンサートにしてくれるんじゃないかと思ってます。

グッズ販売は、2時からみたいですね。

もう並んでると思いますけど、並んでる方は風邪などに気をつけて下さい。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com