忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

またまた、お久しぶりになってしまいました
ななですけども-
本間すいません;;;
書いてなかった分を、書いていきたいと思います(ω)

ダダ!!!!

ジャニーズが・・・
ブラジャー洗うってど-ですか??
って言うか
香川さんもいいんですか???
普通の男の人でも見られたりすんの嫌なものを
ジャニーズに洗わせますか???

すばるくん、ちゃんと洗ってあげるとこに
キュン!!!!
ってしました(´∀`*)ノ

亮ちゃんの名言!!!

「バレエ始める前に片付けることから覚えていこう。」

名言出ましたよ-(^o^)/←
亮ちゃんメッチャキレてましたもんね-・・・

沼のG見た瞬間亮ちゃん
メッチャ可愛かった(ω)

「これいる???」
「じゃあこれは???」

って聞いてる雛ちゃん・・・ツボです!!!!
やばいです!!!!
ツボです!!!!(分かったから・・・)

ゴミ屋敷もメッチャ綺麗になってて
さすがダイダマンッ!!!!

っていうか、香川さんまさかのY&J会員???
青い封筒見えてましたヶど・・・

3人ともお疲れ様でした(・ω・)b


サメオニヒトデ駆除
キターーー(・∀・)---ッ!!!!!!
やば-いOrz

「毒アカンと思う」
「年単位やぞ!」
「はあ!?」
「サメはアカンやろ」
「それだけは絶対無理です」

ダイバーさんと話してるときのあの不安そうな顔といい
テンションの低さといい
可愛いーーー!!!!!!!

「力持ち」ってことでサメ駆除担当大倉さん・・・
必要やから漁港来てんのにまだ
「サメの駆除ってホンマに必要なんすかね?」
って聞いてたところも可愛すぎーーー!!!!!

船乗ったら
「シケてるー!
めっちゃシケてるー!」

って叫びながら船にしがみついてて
めちゃくちゃ可愛いし!!!!!!

余計なこと聞いて1人テンション下がってる大倉さん
アカン・・・
可愛すぎや・・・

人数不足ということで助っ人の登場ーーーーっ!!!!!
サメ駆除できるって聞いて
1人サッササッサと歩いていく横山さん可愛すぎますOrz

ブルーのくせに海が苦手な村上って・・・
アナウンスおもろすぎ!!!!!
横山さんのときも
「しゃくれてるー!!!」
言うてたし・・・

「しゃくれてるー!!!」

のアナウンスで笑い死にしそうでした・・・

サメ見て
「デカイ!デカイ!砂川さ~ん!!!!!」
って叫んでるときのへっぴり腰な大倉さん、可愛すぎるーーー!!!!!!

「こわい!砂川さ~ん!!!
うわぁぁぁ!!!!!
砂川さん、大丈夫っすか?」

って女の子かっ!!!!!
って真剣に思ったななでした~(^Д^~)

「アカンアカンアカンアカン!!!!これアカ-ン!」
「砂川さ~ん!デカイ!砂川さ~ん!」

って声張って訴えてたのが可愛すぎました(笑)

2人ともお疲れ様でした(・ω・)b


オニヒトデ、キモっ!!!!!

って真剣に思ったななです・・・

そりゃあんなん海に居ったら
サンゴ礁死んでまうわ・・・
うん・・・

こっちの3人もお疲れ様でした(・ω・)b

あの番組,ネ申ですね-(´∀`*)ノ
やばいです!!!!
夜11時にもかかわらず笑かされました(・ω・)

レギュラー化は難しいですけど
1年に1回特番という形でまた見ることを楽しみにしときます(∀)


明日から「ラストフレンズ」スタートですね~(^Д^~)
亮ちゃーーーん!!!!!!
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また,遊びに来ましたあ★
コメぁりがと-ござぃますっ!!
ダイダマンゎ,まぢ面白かったですねえ↑
ビビるたっちょんが異常に可愛かった!笑
凛音 URL 2008/04/12(Sat)15:46:30 編集
無題
こんばんわ!
飛んできました(^ω^)
自分もえいと好きです ←
同担でよければ絡みませんか?
返事まってます(∵)!
あみ URL 2008/04/12(Sat)19:14:56 編集
無題
コメ返ありがとでした!
よろしくお願いします(^ω^)
濃く濃く絡み合いましょうヽ(^o^)丿
あみ URL 2008/04/14(Mon)18:22:44 編集
無題
リンクおっけ-ですょ!
むしろ大歓迎ッ!!
ぅちもリンク貼って大丈夫ですヵ??
凛音 URL 2008/04/15(Tue)17:56:29 編集
こんにちは!
こんにちはー!
早速訪問させて貰いましたW
こっちのが年上だけど,タメ語平気よ♪←
てか,えりなもダイダマンみたよー★
おもしろかったわツW
まぢ,香川---;
おまええええええ!
って感じだった..わら
今日もラスト・フレンズあるねW
えりな URL 2008/04/17(Thu)18:22:38 編集
無題
会長!!
超オシャレなブログやん♪
ゆうきはつんく?!
ゆうき 2008/04/21(Mon)22:49:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com