忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます↑↑

昨日は、最高の∞Dayでしたね

ROQ Hit

大阪魂初日

めっちゃ長く流してくれましたね。

ビックリしましたよー

席この辺やったー

とか言いながら見てました

ROQさん 最高です

ありがとうございました



大倉フレンドパーク ←え?

ヤバイやばいやばいやばいやばい

可愛すぎた可愛すぎた可愛すぎた可愛すぎた可愛すぎた

やばいってホンマに

可愛すぎやろ


忠義さんってあんなに可愛かったっけ←おい!こら

壁に張り付くやつとか可愛すぎやろ

1回目は、蛙みたいなってたし

2回目は、上まで昇ってピラーンみたいな感じで落ちていったし・・・

も~、
可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ可愛すぎ←黙れ


ネズミ叩くやつで、

あぁー!!!

って言いながら叩いてるし

忠義さん、叩くの遅い←こら!!

でも、そういうところも可愛い


3つ目は、忠義さん頑張ってましたね

(感想短ッ!)


4つ目のクイズのやつ

忠義さん女性雑誌読むんやね・・・。

可愛い子見るのが好きなんで・・・。

って言ったとき、馬路照れしてましたよね

まあ、それは置いといて
←こら!!

忠義さん、全部正解

さすがジャニーズ

1問目は、先輩の曲やから正解するのが当たり前やからね・・・。


最後のホッケー

かなり、テレビ的な試合でしたね~

6対6

負けちゃったけど、
忠義さん頑張ってたんでそれでいいです←え


今度は、eightで出てくれへんかな

絶対面白いから


HEY!×3

ブラマヨ&HEY!×3恐るべし

めっちゃ怖いですね

eightの私物


亮ちゃんのカバンの中に、レッドのキーカバー

入ってましたよね

ハニカミコンビ


すばるくん、シャンプーでかすぎやって

何がいいんか分からんけど、とにかくいいシャンプーなのね・・・。


ヨコの財布と忠義さんの財布の違いって・・・

見た目も違うし

中身も違う

同じグループやのに・・・。


は、やっぱスポーツの本読むんやね・・・。

オシム監督の本

イチロー選手の本


どんだけスポーツ好きやねん


マルちゃんは、1人お祭り男ですか

風呂で1人で塩撒くんですか

水晶もってたり

数珠もってたり

騙されて買ったんちゃうかな

って思ったわ



章ちゃんのギターのやつ

吉田さん、逆って分かった瞬間

めっちゃ怖かった

チッ!って、舌打ちしてたやん

どんだけ怒ってんねん

思いっきりぶつかって顔変えたろか

あれ、めっちゃ面白かった


亮ちゃんの自画像

鼻デカすぎ

「死ぬ」から始まったんやね・・・。

「錦戸 錦戸」について話してるときに起きたハプニング

面白すぎやろ

めっちゃ笑ったもん

しばらく笑い止まらんかったもん



昨日は、最高の∞Dayでしたね

でわ、


カラオケ行ってきます
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶり
不覚にも大倉フレンドパーク見逃してしまいました

あ、でもHEY!×3はちゃんとみてました
うちもあの「錦戸 錦戸」のハプニング爆笑しました
あれ最高ですよね
かな URL 2007/10/09(Tue)17:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com