忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑


すばるくんマルちゃん(1回目)入所11周年おめでとうございます

入所11周年おめでとう。

なにより

事務所入ってくれて、ありがとう。

11年前は、全国TOURするなんて思ってなかったでしょうね・・・。

これからも、すっごいコンビでいて下さい。

そしてこれからも、頑張って下さい
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大倉さん可愛かったよね☆
まじ惚れなおしたもん(∀)


11年目なんね~
凄いわっっω・`
これからも∞大好きよ~ヽ(ω^)ノ
まゆ URL 2007/09/23(Sun)08:20:28 編集
無題
ふみでレスありがとうでした(*´ェ`*)

これからいっぱい仲良くしてネ(^ω^)ノw

よかったらうちのブログにも
遊びに来ちゃってください(´・∀・`)ナーw

⊂二二二( ^ω^)二つ
章'`*由梨+。 URL 2007/09/23(Sun)12:32:00 編集
無題
リンク貼ってくれるとかありがとお-(*´ェ`*)

うちもはっちゃったお-(o´ω`o)

毎日コメしにくるねん(つω`*)
章''`*由梨+。 URL 2007/09/23(Sun)12:50:02 編集
無題
コメありあとん(つω`*)ノw

いあ02、こちらこそ(*´ェ`*)

ありがとねえ(*´ェ`*)ノw

メールもいぱいしましょ-ね(^ω^)

まっちょるでえ(^ω^)ノw
ユリ URL 2007/09/23(Sun)13:15:30 編集
無題
うちこそありがとお-ヾ(*´∀`*)ノ

ななすきだあーあーあw 笑w

メルいっぱいしよおねぇヽ(゚∀゚)ノパッ☆

すばる誕生日祝いが1日遅れてOTZ

まさかのおっぱっぴ(おいおい

でもそんなの関係n(ある

サーセンw 笑笑
ユリ URL 2007/09/23(Sun)13:42:37 編集
無題
ちょwwwww
嘘じゃないぞwwwwwwwwwww
そんなとこ疑わないッ(´;ω;`)ノ コラ(ぁ

こちらこそよろしくよお-(^ω^)ノw

まさかの
おーしゃんぱしふぃっくぴーす よ!(^ω^)

どーん! 黙
ユリ URL 2007/09/23(Sun)13:56:14 編集
無題
嘘やないてwwwwwwwwww

うけたんかいwwwwwwwwww

あーもうあれだ
眠いっ(うおい

いつも朝とか何時に起きてるん??(*´ェ`*)
ユリ URL 2007/09/23(Sun)14:36:07 編集
無題
ちょΩ\ζ°)チーン
逆に悲しくなるわ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

wwwwwwwwwww
んならよかったわあ-(*´ェ`*)w

10時wwwwwwwwwwww
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!
ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
うち6時やで´∀`)b(おい
ユリ URL 2007/09/23(Sun)14:54:40 編集
無題
wwwwwwwwwwwww
ジョニーバロスwwwwwwwwwwww

いあいあ、遅くはない、10時が
基本普通だよwwwwwwwwwww
うちが変に早いwwwwwwwwww
明日は買い物してくるから
かえってきたらメールするわぁーw
ユリ URL 2007/09/23(Sun)15:34:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com