忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

NEWシングル発売決定

10月17日
関ジャニ∞ 7thシングル 


「イッツ マイ ソウル」

カップリング

「あの言葉に」
「ヨリミチ」

"好きで好きでたまらない女の子に、どんなに邪険にされても尽くしていく"そんな情けなくも強い男心「魂=ソウル」を歌った、軽快なナンバー

だそうですよ

今回のシングルも、ズッコケと同様で"イナズマ戦隊の上中さん作詞"
SMAPの曲などを作っている、"林田建司さん作曲"

だそうです

来週のレコメン!でOAされるみたいなんで、楽しみですね
絶対いい曲


10月17日ってことは、有閑倶楽部の第1話放送の次の日やん
これって、偶然
10月は嬉しいことバッカリですね~
歌姫もやりますし、有閑倶楽部もやりますし、新曲発売ですし
ビバ10月


昨日の歌姫予告バッチリ録画しました(*`O´*)/
短髪の忠義さん、可愛すぎ(●≧Ⅱ≦●)

まさに、天使の微笑み
何回も歌姫の予告を再生しております



有閑倶楽部の製作発表ってまだなんですかね

噂では、製作発表はしたけどワイドショーとかでは、流してないだけ

もう少しで47都道府県TOURも終わるから、ヨコのスケジュール待ち

とか聞くんですけど、どうなんでしょう

まあ、ワイドショーとかで流れるまで、待ちます


明日は、鹿児島で、明後日が福岡で、22日・29日30日の沖縄でラストですか
あと、3箇所で全国TOURも終了
早いですね~(((O□O;゛・。

あと3箇所も、気合入れて頑張って欲しいと思います

小説いきます


丸「(はよ帰らな、ヤスが・・・ヤスが危ないかもしれへん・・・。)」
俺は、そう思ってダッシュでトイレを済ませようと思ってたら

バーーーーーン

外からピストルで撃たれたような音がした

もしかして・・・

俺は、そう思ってダッシュでトイレから出た。

そこには・・・

丸「ヤス!!!!!ヤス!!!!!!!!!」

倒れるヤスがいた。

丸「ヤス!!!!!!ヤス!!!!」
安「マ・・・ル・・・。」
丸「ヤス!!!!!!!!!大丈夫か??すぐに救急車呼ぶから!!!!」
俺は、すぐに救急車を呼んだ。

救急車が来るまで、俺はずっとヤスの手を握って「大丈夫!!大丈夫やぞ!!ヤス!!!」こう言った。

しばらくすると救急車が来てヤスは病院に運ばれた。

ヤスが救急隊員の人たちに、救急車に運ばれてるときに俺は、達也さんを探した。

すると達也さんは、俺の目の前に来て・・・

達也「安田には、ずっと復讐しようって決めてたんや!!じゃあ!!」

そういって達也さんはどっかへ行った。

達也さんを追いかけたかったけど今は・・・

今は・・・・ヤスの方が大事や!!!!!!


すみません。
今日は、ここまででございます

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小説
なんかすごいことになってきた!!
達也わいったいなんの復讐を・・・!?
続き、楽しみにしてます!!
めぃぐ 2007/09/15(Sat)12:50:16 編集
無題
ども★ななです!

ヨコ赤西君と共演するですかッ?!
すごーい◇
早く見たいよねッ★
亮∞´д`・なな URL 2007/09/16(Sun)01:37:07 編集
無題
今度の新ドラマは
じゃに沢山(^ω^)
めちゃ楽しみ-★

まゆ URL 2007/09/16(Sun)10:11:50 編集
無題
10月最高やねぇ~
うちも栄斗のCD買うで~
予約早速してきたし!!!
ほんま10月楽しみ
†琉貴† URL 2007/09/16(Sun)22:24:23 編集
無題
まさにビバ10月ですね!!
早くCDでないかな...+゜
かな URL 2007/09/17(Mon)09:42:16 編集
無題
きいです!

新曲楽しみだねー!

又金無くなるわー…。
又絡みましょ。
忠∞'`%きい 2007/09/17(Mon)15:42:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com