忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

今日で

全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007


フャイナルですよ

今、最後の113公演目やってますよ

今までで1番最高のコンサートにして下さい

今日の公演を終えて1つ成長したあなた達の姿を見せてください。

5月3日の横浜アリーナからスタートした全国TOUR

それで今日の9月30日の沖縄コンベンションセンターで終了ですよ

今までいろんなことがあった全国TOURでしたが

eightのみんなは、どの会場でもeighterを楽しませてくれたはずです

もちろん、大阪参戦したななもそうでした

今までは小学生だったんでコンサートに行くことを禁止されてきたんで

今回の魂が初参戦でした。

笑顔で会場を走り回るエイトのみんな。

ホンマ、最高でした。

最後の「さよならはいつも」の時は、

もうエイトとお別れなんや。

って思うと寂しくて寂しくて

涙止まりませんでした。

だから、アンコールで出てきてくれたとき

すっごい嬉しかったです

3回も出てきてくれたのは

eighterさんの鳴り止まないエイトコール

のおかげやと思ってます

eighterさん大好きです


会場で逢おうって言ってた人とは

逢えなくて残念でしたけど、次は絶対逢いましょうね

こうやって会場で逢おうって約束できるのは、

エイトに出逢えたからやと思ってます

エイトには本間にいろいろ感謝してます

これからも、一生あなた達に着いていきます

だから、これからも頑張って下さい


最後まで、eightとeighterで楽しい時間を過ごして下さい。

何回も言いますが、TOURを終えて1つ成長した姿見せて下さい
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして!!
エイターのさくらです。
私も中学生デス。

よかったらお友達になってもらえませんか?
あとよかったら相リンも・・・

私はブログ2人でやっています♪

もしよかったらウチのブログにコメントください☆

訪問まってます★
さくら URL 2007/09/30(Sun)16:00:32 編集
無題
訪問ありがとうございます☆
リンクに入れてもいいですか??

あと、タメOKですか??
さくら 2007/09/30(Sun)22:33:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com