忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

テストが近いのに全然勉強してない

ななですけどもー

いやいやー

やばいですねー・・・。

いい加減。

勉強せんと

横山YOUヤっちゃいますコンサート

行けない状態なんでね・・・。



全然勉強してないんですが、

ちょっと休憩

と思ってパソコン付けて

知り合いのeighterさんのブログやら

いろいろ見てたら

章ちゃん舞台決定!!!!

したんですね。

おめでとう。

ずっとやってみたいって言ってたこと

叶えられますね。

1人4役するみたいで大変やと思いますが、

いいチャンスやと思うんで、

このチャンスを逃さず

頑張ってほしいと思います。

章ちゃんらしく

やったらきっと成功するはずですので

応援してます。


~はなまる感想~

はなまるカフェーーー(・∀・)ーーー


忠義さんめっちゃ可愛い

たばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばいたばい

めっちゃ可愛い

今日のおめざ

つぶあん生八ッ橋
(やったと思う)

京都行ったら絶対食べよう

東山さんと松岡くんの話、プレミアムでも聞いた気gs ←


家事が好き

忠義さんよければ家に来て

家事をやっていただけないでしょうか??

って何回思ったか・・・。

家事が好きな男の人は、いいと思いますよ。

そういう男の人、大好きです


はなまるカフェ、めっちゃ可愛かった



~歌姫感想~

どーなるんでしょうか・・・。

めっちゃ複雑になってきましたねー・・・。

太郎ちゃんと鈴さんと美和子さんは、どうなるのか・・・

ジェームスは何を握るのか・・・


めっちゃ気になる・・・。

「歌姫」という、タイトルの鍵を握るのはジェームスなんですよねー。


昨日、号泣しました

好きな人が結婚してた

太郎ちゃんの昔を知る人が現れて

その人は、必死に太郎ちゃんの記憶を戻そうとしてる

鈴ちゃんの涙

これが全部込み上げてきてですね・・・。

号泣ですよ。


鈴ちゃんと結ばれて欲しいんやけど

美和子さんも10年近くずっと太郎ちゃんのこと待ってたし・・・

鈴ちゃんと太郎ちゃんが結ばれたら

ジェームス帰っちゃうし・・・
(それは、個人の理由やろ!!)

めっちゃ気になる。


来週も、見逃せません
(誰やねん!!)


忠義さん愛読の (おい)

CanCan買いました

忠義さんが載ってたんでね。


めっちゃ可愛い


フワフワな毛布みたいなんの上に寝転がってるんですけど


めっちゃ可愛いorz


みたいな

買って良かった

詳しくは、CanCanをご覧下さいませ~
(めっちゃムカつく)




写真集見ました。

ドームの写真を1番最初に見たんですけど、

内くん、ちゃんと映ってました。

8人ちゃんといて、見た瞬間号泣しましたよ

8人でちゃんと手繋いで

「俺たちが、最高で最強の関ジャニ∞」

やってる写真でした。

楽屋の写真もあったんですけど、

内くんもちゃんと映ってて

めっちゃ嬉くって

それ見ても、号泣しまして

角川さんに感謝ですよ。

ホントにありがとうございます

まだちょっとしか読んでないんですけど、

ホントに最高の写真集で

こんなにいい内容やのに、2100円でいいん

って感じの内容です


まだ見てない方、買ってない方

絶対見た方がいいです




でわ、



ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
テスト頑張ってくださいーー!!

横山さんの魂行きたいけど
行けないのさ(´Д`)

安田さん4役とか
めっさ大変だああー(∵`)
こちらも見に行けないけど え

はなまる見れなかったああああああ なき
まじちくしょおだよ なに

歌姫は感動だった(∵)
さすがのうたひめ←は

cc買わないけど え
みなきゃあー\(^o^)/
本当にお金がピーーーーンチなもんでね...(´Д`)

って事はもちろん写真集買ってないーー
ダチに借りるんだけども、
内くんはよみたいわあー

長文失礼ーー
あかり URL 2007/11/25(Sun)11:44:21 編集
無題
なな・久しぶりイ(・∀・)
いろいろとみんな舞台決まったね!!
すごいことだっ★
ウチも行きたいけど遠いから無理だ・・
悲しいなあ←


リンク整理したいので
これからも相互してくれる方は
下記を書いて返事してください(・∀・)

◇+。.⊿◇+。.⊿◇+。.⊿◇+。.⊿
名前:
年齢:
住み(書ける人だけ):
担当:
URL:
一言:
◇+。.⊿◇+。.⊿◇+。.⊿◇+。.⊿
亮∞´д`・なな URL 2007/11/25(Sun)18:14:59 編集
ありんこ(∵)
ジャニ板のありんこ(∵)です!
この前絡んだんだけど
覚えてますかな~(^Д^~)?
見つけたのでコメしてみました!
良かったらこっちにも
来てねヾ( ^ω^)ノ
あかり URL 2007/11/25(Sun)22:36:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com