忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

丸ちゃんの誕生日の日からほぼ1週間更新してなくってすいませんでした。

パソコンは付けてたんですけど、書く時間が無くてですねー。

すいませんでした。

いろいろ、まとめて書きたいと思います。



~7時間生放送 感想~

生ジャニ勉

めっちゃおもろかった

亮ちゃんの893な話とかカットされずに聞けたし

これが、生のいい所

みんなポロっていろんなこと言うてるし

やっぱ、生最高やわ


章ちゃんの一発芸


47魂でやった一発芸やったよかったのに・・・

って思ったのは、ななだけですか

シーサー

やったら絶対可愛かったのに・・・

って思ったもん。


新車、買うたんや

ってツッコミ、ナイスですよ

忠義さんが言わんかったら、あの話、絶対流されてたはずやもん。

ナイスツッコミ


"浮気相手と一緒に歩いてる時に、彼女と出会ったら"

っていう恋愛シュミレーション



忠義さんは、逃げます。

はい。

忠義さんは、逃げるんです。

その後、もっかいやったんやけど・・・

分かった。じゃあ、3人で付き合おう

なな的に、

えぇーーーー

って感じやったんですけど、

っていうかその前に、、、

その台詞どっかで聞いたことあるよーな・・・ 

それ、ヨコが2人の女の子に同時に告られたときに、言ったやつやん。

ヨコの取った。


これは、生やから見れたんでしょうか

生じゃなかったら、カット

いや

でも、おもろかったから放送したかな

どっちにしろ、見れたんで満足です(おい)


年に1回、やって欲しいですね。



~ザ少年倶楽部 感想~

亮ちゃんcodeキターーーーー(・∀・)ーーーーー

めっちゃ嬉しかった(´∀`*)ノ

code聞けた

やっぱ、code好き

亮ちゃんめっちゃカッコよかったし、

code聞けたし、

ジュニアやったけど、ズッコケも聞けたし、

来週も亮ちゃんゲストやし、


大満足の少クラでした

来週も楽しみやな


でわ、




ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとったなぁ
見てへんかったわぁジャニ勉好きやけど夜やから見てへんねんあの時間やったら見てたのになぁ
るか URL 2007/12/03(Mon)22:59:02 編集
無題
ランキング入ったので
ポチしてくれたら感謝です!!
あかり URL 2007/12/08(Sat)12:51:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com