忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

Mステ

最高

ありがとう、みゅーじっくすてーしょん。←あえて平仮名で書いてみました。

ありがとう、タモリさん。

ホント、ありがとうございます

感謝します

ホント、ありがとうございます


最近、すばが・・・

たばーーーーーーーーーーーーい

たばすぎるってーーーーーーーーーーーー

彼らは、沖縄でちゅーーーーしてから

変わった。←なにが?


ヨコも、知念くんにチューしてたよね

めっちゃビックリしましたよーーーー

知念くん、ヨコにチゅーされて、

笑うしかなかったです。

言ってましたやん。(笑)

その後、知念くんに

ごめんな。

って謝ってたときの言い方が可愛かった


章ちゃん、声裏返っちゃったね。

生放送やもんね。

でも、可愛かった


忠義さんの衣装、めっちゃ可愛い

リボン付いてたよね

めっちゃ可愛かった


丸ちゃん、めっちゃカッコよかった

めっちゃ好きよーーーーーー



、森本くんと絡んでたの良かった

良かったよーーーー



亮ちゃん、2週連続出演やね。

今度は、NEWS錦戸亮

として頑張ってね


~歌姫感想~

神宮寺くーーーーーーーーん

たばーーーーーーーーい

可愛いーーーーーーーーーーーーーー


彼は、いつジェームスディーンになるんですか

昨日、ジェームスディーン見て

カッコいいちや

って言ってたんでね。

いつなるんかな

って思いまして・・・

っていうか、、

鯖子さーーーーーーーーーーーん

そこは、ダメですよーーーーー。

また、
痛い痛い

言ってたね。

可愛かった



クロワッサンの松、可愛いーーーーーーー

めっちゃ可愛くないですか

もう1回やらして

って言ってたときの、笑顔とか893じゃないでしょ

泣いたら強くなる!!!

ってところとかーーーーーー


来週は、太郎の妻と名乗る人が登場しますねーーーー。

いっきに進みますねーー。

来週も見逃がせませんよーーーー


でわ、




ドロン

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めて!
23で絡んでます!1
のっくです←
よかったら、、うちのとこにも
きてね(∀)相互しませんか??
しぶたにちい URL 2007/10/27(Sat)15:51:29 編集
チュゥ
堪らないですよね(゚o゚)
亮ちゃんと涼ちゃんの2ショットもかわいくないですか!?
何回もリピしてますよw(゚o゚)w
かすみ URL 2007/10/27(Sat)22:49:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com