忍者ブログ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
プロフィール
HN:
なな
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

最悪や↓↓

いきなりごめんなさい。

今日、復習テスト(1学期の勉強の)やったんですよー。

それで昨日、学校から帰って来て、オカンとお昼ご飯食べに行って

すぐ帰って来たんです。

それで、今日のテストの勉強してたんですよー。

だから昨日、パソコン付けれなくて・・・。

今日、学校から帰って来て、パソコン付けて

最近知り合った、友達さんのブログ見に行ったんです。

そしたら、歌姫の忠義さんの髪型のことがチョット載ってて

何かあったんかな??って思って、いっつも見てる

情報サイトを見に行ったんです。

そしたら、一昨日の9月4日に、歌姫の制作発表やったんですって・・・。

その制作発表の様子が、5日のニュース番組とかでやってたんですって・・・。

ななは、知らずに勉強しとったんで、テレビとか一切見てなかったんですよー。

忠義さん見れなかった・・・。

もー、ホンマ最悪です・・・↓↓

今、めっちゃ凹んでるんですけど・・・↓↓


でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ はい オッパッピー


小島よしおさんで乗り切ります。笑


今日のテスト、1学期の復習テストだったんですけど

アカン

返ってこんでイイ

テストなんか、いらんから

この世になくていい存在やから

明日、返ってくるんですよ・・・。

もー、最悪なことばっかりやねんけど・・・↓↓


でもそんなの関係ねぇ でもそんなの関係ねぇ はい オッパッピー

まぁ、家帰って来て速攻、eight見たんですけどね・・・。

今日は、おばROOK発売した時に、eightが新堂本兄弟出てたビデオ見てたんですけど

みんな可愛いですね~

ヨコ、喫茶店潰れたんやね~。

可愛そうに・・・。


小説書きたいと思います。


なぁ、ヤス・・・。BANDの練習しとって、俺が全然できへんかったとき、ヤスが俺に言ってくれた言葉とか、俺が落ち込んでたときにヤスが言ってくれた言葉とか、覚えてる?

丸「ごめん・・。また俺や・・・。」
昴「そんなん、ええよ。気にすんなや!!」
丸「すばるくん・・・。ホンマにごめん。」
昴「ええ、ええ!!」
丸「ホンマにごめんなー。俺、なんで出来へんのやろ?ごめんなー。みんなに迷惑かけてるよな。」
大「だ~か~ら~!!もういいって丸ちゃん!!ゆっくりやってこ!!」
丸「たっちょん・・・。ありがとう・・・。」
安「も~マルらしくないな~!!もっと楽しんでやろーや!!な!!」
丸「ヤスも・・・ありがとう・・・。」
昴「ヤスが言ってるように、楽しんでやろーや!!」
大「そーそー!!そんな落ち込まんでもエエって!!誰だって失敗して当たり前やねんから!!」
丸「すばるくんもたっちょんもホンマにありがとう。もう1回、最初からやってもらっていいかな?」
昴「エエに決まってるやんけ!!」
大「最初からゆっくりでやっていこ!!」
丸「すばるくんも、たっちょんもホンマに、ホンマにありがとう。ヤスもありがとーな!」
安「俺、マルのベース好きやで!!どんだけマルが気にいらんくっても、みんなが気に入らんくっても俺は、マルの弾くベースが好き!!だから、マルらしく弾いてみんなで楽しくやろーや!!」
丸「ヤス、ありがとう!!」
昴「じゃあもっかい最初からなー!!」
大「OK!!」
安「よっしゃー!!やるぞー!!」
丸「よっしゃー!!!!!!!」

ヤスが俺のベース好きや!!って言ってくれたから出来へんかったところ、出来るようなったんやで!!
俺な、いっつも思ってたんやで。
ヤスの言う言葉って1つ1つに感情が篭ってるって!!
ヤスはさりげな~く言ってたことでも、俺にとってはめっちゃ嬉しかったんやで!!

あのとき、俺が落ち込んでたときにヤスが言ってくれた言葉覚えてる??

安「でさー、俺なーめっちゃ焦ってもーてさー。自転車ドミノ倒しやで!!ホンマ最悪・・・。ってマル??」
丸「え?そーやな。最悪やったな・・・。」
安「な~マル??何かあったん?」
丸「え??なんもないで!!俺、元気やで!!」
安「うそ。」
丸「うそちゃうて!!俺、元気やで!!」
安「絶対うそ!!マル、元気ないもん。みんなは分かってへんかも知れんけど俺には分かるんやで!!」
丸「ヤス・・・。」
安「何で悩んでるとか嫌なら無理に話さんでエエけど、もし話せるんやったら俺に話してな。」
丸「ヤス・・・。ありがとう。でもこれは・・・。気持ちだけもらっとくな。心配してくれてありがとう。」
安「ホンマに大丈夫?マルは、eightの太陽やねんから太陽のマルが沈んだらeightも沈むんやで!!」
丸「ありがとう。ヤスは凄いなー。俺のこと何でもおみ通しやん!!笑」
安「当たり前やん!!マルは俺の大事な相方やねんから!!もちろん他のメンバーも俺の大事な仲間やもん!!」

俺ってeightの太陽やったんや。聞いたときビックリしたけど嬉しかった。
やっぱり、ヤスは俺の大事な相方やったんやな・・・。




今日は、ここまででございます
この小説は、他のサイトさんとかのパクリとかでは、ありません。
小説での会話などは全部、ななが考えたものですのでご了承下さい。
この小説を勝手に自分のブログやHPなどに、持っていって連載したりすることは、絶対辞めて下さい。
小説に関しての、中傷などはお断りしてますので辞めて下さい。
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ごめん!ずっとテスト勉強でうちも
ぱそつけれんかったの…
たっちょんの髪型みれたよー
なるともさんでやってて、
ままが撮ってくれてたの。
うちもあの髪型好きー!
忠∞'`%きい URL 2007/09/06(Thu)22:04:37 編集
小説②♪
やっぱ、ななの小説は素晴らしいわぁ⌒☆★続きも楽しみ♪更新、待ってるわぁ⌒⌒⌒★★★★★★最後わどうなるんかなぁ。。
めぃぐ 2007/09/07(Fri)16:41:11 編集
無題
こちらこそよろしくお願いしますφ(゚ω^* )♪
かなは
内担
かなは(*b^Д^)b. URL 2007/09/09(Sun)09:51:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com