忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

歌姫のHPできてるやん!!!

チョチョッチョット大倉さん、一言言ってよ!!笑

さっき、歌姫って検索したらさー

ちゃっかりHPできとったし・・・(oДo;ψψ●+)

大倉さん一言言って下さいよー。。。

でも速攻、お気に入り登録しましたよ(●≧Д≦●)/_

HPの出演者のところ見てたんですよー

そしたら・・・

神宮寺くん     大倉忠義(関ジャニ∞)
(後のジェームス) 

って書いてるんです

可愛すぎ(*oДOψψ)+。痛

現場レポートで、【制作発表が行われました!】ってあったんですよー。

そしたら忠義さんのコメント、

ちゃんと載ってありました。

すっごい真面目なこと言ってます

でも、忠義さんのコメントって・・・

WSで流してましたか

見てないから分からんのですよーo(>д<。o)。oO

でも、ちゃんと見れたんでいいんですけどね・・・。


エイトの最新情報書きます

9月20日 non-no(ノンノ) エイト連載

9月21日 VoCE(ウ゛ォーチェ)11月号 エイト連載

10月7日鉄腕DASH 
のみ出演不在

10月8日 HEY!HEY!HEY!

10月12日 歌姫第1話 初回15分拡大 

10月16日 有閑倶楽部第1話

10月17日 新曲 イッツ マイ ソウル発売

10月18日 うたばん!

1122 



こんな感じです

10月11月は、最高ですねー

ビバ10・11月

また情報があれば、書きたいと思います
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com