忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑↑↑

今日は、ダ(ω)

アマゾンで買ったんで届くのはもうチョット時間かかります・・・

はよ見た-い(∀)

まあ、楽しみに待ってます★


あっ!!!!!!

丸ちゃん髪の毛切ってました-(ω)

メッチャ可愛いです(・ε・)

やばいorz

可愛すぎるorz

丸ちゃんは、やっぱ短い方が好きですね-。

あっ!!!!!あと、

お願いなんで、

横アリまでに・・・

痩せて下さい・・・。


お願いします。

丸ちゃんのボウズ姿見たくないよ・・・

ドラマの為とかなら分かるけど罰ゲームではチョット勘弁して下さい・・・

ある意味見てみたい気もするヶどね・・・
(どっちやねんっ!!!!)

後、1ヶ月で頑張って痩せて下さいっ!!!!


横アリで思い出しました!!!

今日から春魂当落メール来ますね(ω)

当たってるかメッチャ不安です↓↓↓

15日までなんで、1日づつ順番に来るんでしょうかね????



どうか当たってますよ-に・・・
PR
こんばんワンツー↑↑↑↑

今日は、雛祭り(´Д`)

ですね-。

我が家は、ケーキ食べるぐらいですかね・・・

今日の社会の時間に、雛祭りについて勉強しました。

昔、女の子の間で「ひいな遊び」っていう、雛人形雛道具を使った遊びをしていて

その「ひいな遊び」から雛祭りを取ったそうですよ。

雛人形=雛チャンの人形

雛道具=雛チャンの使ってる道具
※髭剃りとか-鼻毛抜きとか (爆笑)

っていう1つの式が頭の中で完成しました。


あっ!!!!!!

ワッハッハーのPVの監督をしてくださった久保さんのブログに撮影現場の様子などが書いてありました。

すっごい楽しい現場だったそうですよ。

黒タイツは、横らしいですね!!!!!

久保さんのブログに書いてありました。

身長にずっとやと思ってたんでメッチャビックリしましたよ-。

他にもいろんなこと書いてあったので、気になる方は是非訪問してみて下さい!!!!

http://blog.goo.ne.jp/sharksroom 


あっ!!!!!!!

ワッハッハーのPVのオフショットジャニショに出てるそうです!!!!!!!

ジャニショ行きた----い!!!!!!!

メッチャ行きた----い!!!!!!!!!

でも、エイト魂当選したらチケット代やら何やらですぐ消えるでしょ-ね・・・

でも、メッチャ欲し----い!!!!!!!

何か今妙に、テンション高いです↑↑


んぢゃ、ドロン。。。
こんにちワンツー↑↑↑

やっとテスト終了しました(ω)

はあ-・・・

疲れた-・・・

後は、返ってくるだヶです・・・

今回のテストの成績でエイト魂掛かってるんでメッチャ心配です;;;


さっき、ワッハッハーのPV見ましたよ-(∀)

可愛すぎる!!!!

何、あのPV・・・

素敵すぎる・・・

可愛すぎる・・・

みんなで仲良さげ-に、銭湯の掃除してるんですヶど・・・

メッチャ可愛い!!!!!!!!!

振り付けは、無くって

衣装も、普段着っぽい感じのでした。

とにかく可愛いPVです!!!!!!

本間に、メチャクチャ可愛いです!!!!!

すば横山サン雛チャン丸チャン

って感じで分かれてました。

一発目から、すばなんですよ-

すばキターーー(・∀・)ーーーッ!!!!

って絶叫しちゃいました。

とにかく、みんなメッチャ可愛いです!!!!

今回のPVは、何回も見ていくうちにいろんな発見ができる

PVなんで、

もう1回見てきます。
こんにちワンツー↑↑↑↑

チョットお久しぶりな、ななですけども-(∀)

みなさん、毎日毎日寒い日が続きますけど、いかがお過ごしですか???

風邪には十分注意してくださいね。

ななわ声が枯れております。


Endlrss SHOCK

818

千秋楽

おめでとうございます!!!!



昨日やったんですよね-

覚えてたんですけど、書けませんでした;;

すいません。

WS見よ-とはよ起きたんですけど、やらへんかったし・・・

なんか最近ついてないです・・・

え-っと-

2つとも見に行けなかったんですけど、レポとか読んでたら本間に最高の舞台やったようで・・・

何回行きたなったことか!!!(笑)

担当様の舞台は、トラブルが起こったりしていろいろあって

メッチャ心配やったんですけど、踊るのが楽しい!!

って言ってたんで安心しました。

ますます担当様好きになってしまいました。

是非ともDVD化をお願いしますっ!!!!

今回の舞台で1つ成長した"大倉忠義"を見れるのを楽しみにしてます。


818

章チャンの初1人舞台

しかも、1人4役に挑戦してそれをやり遂げた章チャン

凄すぎます!!!!

グッズのパンツ・ステージでのペインティング他いろいろ

ビックリさせられましたけど・・・

どれもこれも全部

章ちゃんらしい舞台やな-

と思いました(∀)

1つ成長した"安田章大"楽しみまってます。


担当様章チャン

本間にお疲れ様でした。


一瞬の風になれ

いや-、内クン本間にオトコマエ!!!!!

2年半も演技してなかったとは、思えないほどの演技力オトコマエぐわい

ビックリしました。

明日で終わっちゃいますけど、本間にいいドラマに巡り合えたんじゃないかな-

と思います。

亮チャンとの絡みは、やっぱいいですね-

内クン亮チャンの仲のよさが見てるこっちにまで伝わってきて

なんか元気になれました。

今日の放送入れて後2回・・・

放送楽しみですね。


明日・明後日もまだテストでございます;;;

テスト嫌や-;;;

エイト魂・・・

かかってるんで頑張ります


んぢゃ、ドロンです。。。
こんにちワンツー↑↑↑↑

エイト魂詳細出ましたね(∀)

関ジャニ∞ Spring TOUR 2008

会場

公演日

開演
時間

横浜アリーナ
<JR・地下鉄【新横浜駅】より徒歩5分>

4/3(木)

18:00

4/4(金)

14:00

18:00

4/5(土)

14:00

18:00

4/6(日)

12:00

16:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
<地下鉄東豊線【豊平公園駅】より地下通路直結徒歩3分>

4/12(土)

18:00

4/13(日)

12:00

16:00

大阪城ホール
<JR【大阪城公園駅】より 徒歩約5分>
<地下鉄【大阪ビジネスパーク駅】より 徒歩約5分>

5/3(土・祝)

18:00

5/4(日・祝)

12:00

16:00

5/5(月・祝)

12:00

16:00

5/6(火・休)

12:00

16:00

マリンメッセ福岡
<JR【博多駅】より バス約13分>
<地下鉄【天神駅】より バス約8分>
<西鉄【天神駅】より バス約8分>
<地下鉄【呉服町駅】より バス約6分>

5/17(土)

18:00

5/18(日)

12:00

16:00

っとジャニーズネットに掲載されてました。

今回もメール応募ですか-・・・

当たる気全くしませんorz

「1名義1公演3枚まで」

すごいですね・・・

だいぶ条件がお厳しくなって・・・

でも、オークションとかで売ったりする人いっぱいいるんで

いいと思います。

でも、当たる気せ-へんな-・・・

とりあえず、テスト頑張ります!!!!
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com