忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんワンツー↑↑

関ジャニ∞ ライブDVD
           47(フォーティーセブン)
                 12月12日発売決定

やったーーーーーーーー(p嬉u∀O*)’+*☆

めっちゃ嬉しい\(^o^)/

でも、、、

初回4枚組!!!!

しかも、、、

通常版、寝起きドッキリ???



まあ、軽く書きますとですねー

【初回限定盤】

・(DISC1・2)

全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」東京ドーム公演収録(2枚組)

・(DISC3・4)

全国47都道府県TOURオフショット映像+∞レンジャー(2枚組)

DVD4枚組      合計7800円


【通常盤】

・(DISC1・2)

全国都道府県ツアー「え!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」東京ドーム公演収録(2枚組)

・(DISC3)

「∞レンジャー"寝起きドッキリ大作戦"」(1枚)

DVD3枚組      合計5800円



これって、、、

初回盤と通常盤どっちも買って

って言ってるようなもんじゃないですか


初回と通常両方の合計、計算したら見たくない数字がね・・・

目に入ってきた訳ですよ。

13600円

13600円ですよ

高いよーーーー

でも、初回と通常の特典どっちも欲しいんですよねー。

寝起きドッキリって全員分よね

そこ大事ですよ

1番大事なとこですよ


ま、オフショットとか付いてたら買っちゃうんですよねー。

どっちにしろ、1枚は絶対買うんですけどね

悩める学生ですよ・・・

ま、近いうちに結果出せるようにします



うたばん!

NEWSたばいーーーーー

めっちゃ亮ちゃん可愛かったんやけど・・・

たべーーーーーー

weeeekの時とか

めっちゃ可愛かった



章ちゃんの名前出てきたねー。

柄モン大好き!そっちの安田!!

ちょっと疑問やってんけど、

中居さん覚えててくれてるんやー

って思ってテンションめっちゃ上がった



今日、Mステですね

めっちゃ楽しみーーーー



今日からバレーボールも始まりますしね

Hey!sey!JUMPですね


10時からは、歌姫ですし

今日は、いいことばっかりです




でわ、、、






ドロン
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ですョねッッ(汗;
7800円を見て、ビックリしましたョ∑(ll゚Д゚ll)エェ!!
5000円でビックリなのにぃ...。
もっと言えば、アルバムの金(3000円程...)で、驚くことぁりなのに...( ゚,_ゝ゚)プッ
羅図奈 URL 2007/11/02(Fri)21:42:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com