忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/23 Sesso]
[06/26 凛音]
[05/26 ユウ]
[05/03 ユウ]
[04/29 ユウ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
なな
年齢:
29
性別:
女性
誕生日:
1994/11/27
職業:
中学生
趣味:
エイト鑑賞・メール・PCいぢり
自己紹介:
忠2の大阪住みのななです。
担当は、大倉さんですが
エイトは、みんな大好きです。

皆さん、コメント下さい!!←
コメントくれたらリアルに喜びます!!

相互は、「年中無休」
でやってるんで、
ちょっとでも「相互したいな」
って思ったら、
声かけて下さい!!!

コメントくれたときみたいに、
リアルに喜びますんで!!!笑

こんな変な奴の書くブログ
なんで文章がおかしかったり
すると思うので、ご了承下さい。

こんな奴ですが
宜しくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
お天気情報
ここは、関ジャニ∞の事や日常を書いたブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちワンツー↑↑

今日は、バトンやります

関ジャニ∞バトン

Q1あなたは、小学1年生。今は、体育の時間です。

1.「1,2,3、パァ~ン!」跳び箱に激突!!跳び箱の上が飛んでいって跳び箱の中にスッポリ!丸山隆平

2.「見とってやぁ☆」4段なんて楽勝!なんでもできる子。安田章大

1番かな
2番の章ちゃんもきっとカッコいいんやと思うねんヶど、跳び箱の中にスッポリ入ってる丸ちゃんが見たい。

Q2次は算数!1+1=?と聞かれて?

1.「1+1は、田んぼの田や!!」いやいや、計算してください!渋谷すばる

2.「1+1は、2です。」真剣にしてすばるにつっこまれる錦戸亮

ん~、2番かな
すばるくんも可愛いんやと思うけど亮ちゃんに、 よくできましたー的な感じで言ってあげたい

Q3算数も終わり次は、楽しい音楽!お歌のテストで・・・

1.「かえるの歌がぁ~♪」かわいく歌うが「横山くん歌、下手やなぁ」と言われプチ凹み 横山裕

2.「あるぅひぃ♪」可愛い歌声!結構歌うまい?大倉忠義

2人とも可愛いと思うけど、2番の忠義さん絶対可愛いもん

Q4次は理科!観察をしに、川原へ!

1.「ちょうちょぉ~!」観察そっちのけでチョウチョに夢中!内博貴

2.「ふぁ~。いい天気やなぁ。。。グゥ~グぅ~。。」いい天気の中、草原で、お昼寝。大倉忠義

3.「これがヨモギかぁ~」観察熱心!図鑑片手に調べごと。村上信五

1番の内くん一緒にチョウチョ追いかけたい

Q5給食の時間です!今日のこんだては、カレーとサラダとプリン!

1.「カレーにプリンをパァ~ン!!」普通に食べましょう丸山隆平

2.「プリンもぉ~らい」コラコラ!人の食べたらだめでしょ横山裕

3.「プリン取られた~(涙)」プリンを取られて泣いている安田章大

3番プリン半分こして一緒に食べる

Q6 午後も授業!図工の時間です。

1.「どれ書こっかなぁ~」色々見た結果、可愛いタンポポを書き始めた安田章大

2.「お前の似顔絵書く!」横山裕をじっと見つめ書いているのは、ブタ!渋谷すばる

3.「フフン~♪」鼻歌まじりに、お山を書く!意外と才能あります!大倉忠義

2番一緒にヨコの似顔絵、書きたい

Q7 授業も最後!楽しい社会の時間です。

1.「宇宙って真っ暗なんよぉ~」みんな知ってるって!安田章大

2.「サッカーは!!!」ちょっと!社会の時間ですよ!村上信五

3.「アメリカってジョーク通じんのぉ?」社会のようで社会じゃない!丸山隆平

ん~3番一緒にジョークの言いたいしたい

Q8 さぁ!下校の時間です!

1.「おいっ!帰ったら公園でサッカーや!」また、サッカーですか?村上信五

2.「先生っ!ここわからへぇ~ん」わからない所を聞きに行く安田章大

3.「一緒に帰ろぉ~」誰でも誘ってます!内博貴

4.「おなか減ったぁ~!夜ご飯何かなぁ~?君の家はなに?」ん~。なんでしょう?大倉忠義

2番かな「先生!ななも、ここわからへん。」って言って先生に聞いて、章ちゃんと一緒に帰る

バトン、やりたいな~って思った方、是非どーぞ
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com